2010年11月27日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:51  原口元総務大臣が、インタビューで「エンデの遺言」って言ってる。http://www.ustream.tv/recorded/11056265 緑の
  • 02:23  原口前総務大臣のインタビュー、すごく良かった。元気の出たインタビュー。「夜明け前が一番暗いんです」www。「ぼくら、日本人はすごくパワーを持ってるんです。パワーを引き出すためには、ぼくらは温め合わないといけないんです」 http://ow.ly/3fztB
  • 02:48  RT @HamarKiller: 【生放送】きりわるい を開始しました。 http://nico.ms/lv33195195 #lv33195195
  • 09:30  RT @masyuuki: 規制賛成派は「お前らエロ漫画読みたいだけだろう」って言うけど、それすごく大事なことだぞ。「そうだよ!」って言うと開き直ってるかのように宣伝されるけど。
  • 11:15  昨日見た24日のインタビュービデオで、原口前総務大臣が言ってたのは、アメリカにも日本の味方の人達はいるんで、そういう人達との付き合いを大事にしていく。とりあえず、3人のアメリカ州知事の名前が出てきて、日本に招待したいような話だった。 http://ow.ly/3fFVt
  • 11:17  まあ、日本と話をしたがる人=日本の味方、ってわけではないんだよね。
  • 11:19  どこの国の味方かっていうことよりも、まあ、どこかの国のことを考えてるよりも、より「地球のことを考えてる」とか、大きな範囲の利益を考えてる人が望ましいよね。
  • 11:33  RT @gnta: これは注意!! [ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる] http://bit.ly/g3V3PE
  • 11:59  インターネット上で違法薬物を売買「偽の密売情報を掲載、覚せい剤の注文には塩を、大麻には茶葉を送った。1500万円稼いだ」と供述。全国各地から注文があったが、被害届は一切出ておらず、詐欺容疑などでの立件もできない。 http://ow.ly/3fGqX vis premsheel
  • 12:47  カレル・ヴァン・ウォルフレン教授 11.17 http://t.co/b58VQTi 昨日流した記事の元ネタ・ビデオ。「日本記者クラブ」が主菜というのが、もしかして、記者クラブの動きの変化のきっかけにならないかと期待。この話を理解してほしい一番の対象は記者クラブ・メディアだもの。
  • 13:09  ウォルフレン教授(日本記者クラブでの講演):もちろん、昔から米国にはそういう傾向はあったが主流ではなかった。ブッシュの時代に米国は変身して、もう誰も制御できないような状態になってしまった。それは戦前の日本のような感じだ。 http://ow.ly/3fHni
  • 16:12  RT @mondenakiko: なんとわかりやすい!ネットの池上彰のようです!RT @Yu_Godai: 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_2010 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: