2010年11月8日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 05:10  可愛い http://su.pr/2nXhgy
  • 11:04  RT @psychbuster_jp: 産後うつ、マタニティーブルー、月経前不快症候群、、、 こんな病名をつけられた女性達が、どんどん向精神薬の犠牲となっています。 これを処方するのは精神科医ではなく、婦人科医や内科医なのです。 今や向精神薬は精神科だけで処方されるもので ...
  • 11:08  RT @nausicaa_bot: 世界を敵と味方だけに分けたらすべてを焼き尽くすことになっちゃうの。
  • 11:08  RT @xxxrokujo: RT @5rioman: 男友達が「女って機嫌が悪いとかそういうことまで生理のせいにするよな。どんだけメンタル弱いんだよwww」とか言ってたので「じゃあテメェも毎月一週間ちんこから血噴き出してみろ。どんな気分だ」と言ってやったら謝罪された。そ ...
  • 11:12  RT @kimuratomo: カゼで来院した小学校教諭の女性に言った。「ちょっと熱が出たくらいでインフルエンザ検査に行かせないように」、「インフルエンザにかかった子は1週間は休ませるように」。インフルエンザの流行を拡大させたくないのなら、罹ってしまった子をしっかり休ませ ...
  • 11:42  RT @kaitoster: ドラゴン桜の作者が無職男は公務員女と結婚して主夫になろうというマンガ連載したけど、即効終わったんだよな・・・。すごい苦情が殺到したと思われる。 / 公務員の嫁のところへ婿入りしたんだが主夫大変過ぎワロタ : はれぞう http://htn.t ...
  • 12:58  RT @veet_simant: 今日は堺のヨットハーバーでハイチ救援イベントZound System出演します。
  • 12:58  RT @veet_simant: どの教育システムも、どの社会、文化、文明も、服従を価値あることとして主張してきた。 そして私はあなたがたに言うが、全人類を不幸にしてしまったのはこの服従なのだ。 この危機の全体は服従ゆえのものだ。 Osho
  • 12:59  RT @TATSUROCK: ノルウェー語には"はい"と"いいえ"の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒 ...
  • 13:00  RT @MoritaKazuyoshi: 「嵐山に『嵯峨駅前』っていう駅があるんだよ。駅なのになんで『駅前』っていう名前なんだろうね」
  • 13:03  .@twinavi でアイコンに「皆のパーツ春_1」をつけてみたよ! #hanami http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/13
  • 13:12  貴方にも貴方らしい姿がある。 RT @azmax777: RT @soichiyano: あなたにも他人より優れている点が必ずある QT @nobmizz:他人には自分より必ず優れている点がなにかある。 #followmejp #sougofollow
  • 13:30  RT @Native_Spirits: 「愛が万物に宿るほんものの神であるのなら、神の名前などたいして重要ではない」---アパッチ
  • 13:38  携帯に貼り付けてある天気予防で、はじめて「曇り」を見て驚いた。晴れか雷雨しかほとんど見ない。w
  • 13:59  「思いが巡る」のと「思考する」のは、月とすっぽんくらい違う。無心な隙間が多いほど、きちんとした思考も起きるようになるし。
  • 14:00  日々坦々:マスコミが用意したメニューの中から「善人」と「悪人」を選ぶ時代は終焉しました。 官僚機構のオーダーに従って情報を操作して来たマスコミは猛省することになります。 国民は自分の頭で考えるステージに入りました。平成維新は展開しています。 http://ow.ly/35EHB
  • 14:15  あ、「アイコンを元に戻す」ってしたら、アイコンがなくなってる。。。。
  • 14:22  ついでなので、違う写真にしてみた。デビルくんにしようかと思ったけど、またの機会w @
  • 15:04  日本も子供の食事を守ってほしいよねw - slashdot.jp "カリフォルニア州サンフランシスコ市で、マクドナルドの「ハッピーセット」など高カロリーの子供向けセットメニューの販売を実質的に禁止する条例案が成立する見通しとなった。" http://bit.ly/cqWwvF
  • 16:10  そのハッピーセットの嫌なのは、中毒性があって、体に良くないものを、子供が好きそうなオモチャと一緒に売ることだね。子供はオモチャが欲しくて頼んで食べて、中毒になる。
  • 18:06  they are trasforming to (@ Ishanya) http://4sq.com/dvhWKp
  • 18:12  I'm at Barista Lavazza in Ishanya Mall (Shastri Nagar, Yerwada, Pune). http://4sq.com/9ePq4W
  • 18:45  従来、内臓にたまった脂肪細胞が糖尿 病などの生活習慣病を引き起こすと考え られていたが、今回の発見で肝臓からの ホルモンも病気に関与している可能性が 高まった。 - Google ニュース http://bit.ly/c4Cir1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: