2010年11月30日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:03  RT @bilderberg54: 小沢事件仮処分特別抗告却下した裁判官実名:(裁判長裁判官 白木勇 裁判官 宮川光治 裁判官 櫻井龍子 裁判官 金築誠志 裁判官 横田尤孝)
  • 00:14  RT @chidaNutopia: RT @tchiezinha マハトマ・ガンジーの言葉を贈られた「まず無視されるだろう。そしてバカにして笑われ、最後に攻撃される。そして勝つのはあなたなのだ」そうだ、結果がどう出ようとも、声をあげ続けよう。私達は負けることがない。何故な ...
  • 00:16  おお、ハッピー・バースデー、ぷれむしーる〜!!らぶ!! RT @neroshio: @Premsheel あっ、お誕生日おめでとうございますーー!♪
  • 00:33  ハイリスク、ノータリン・・・ってググってみたらいっぱいあった。みんな思いつくのか、単純だもんなw
  • 10:57  RT @kujirararan: わたしの留守中にわたしのツイートを読んだというオット、今晩の洗い物はやってくれるそーな☆
  • 11:00  RT @a9m_: ……………………………………………………………………………………これ、うちの母親なんだ……………………48歳……………………
  • 11:14  庭に来ている仔猫のカタマリなんだが、木洩れ日に集まっているんで、光の塊になっちゃった。
  • 11:16  今日のにわ
  • 11:18  今日のバナナの木
  • 11:19  今日のそら
  • 13:33  #Android 1.6 から 2.1 への更新はひどく手間だけど、2.1 から 2.2 への更新は比較的簡単だと思う。CyanogenMod の更新の時を見ていて思ったこと。2.1 相当のcm5 が出た直後に 2.2のソース公開後、2週間ほどで cm6のテスト版が出た。
  • 14:00  「日本は米国の保護国」:保護国とは、保護を名分とした条約により、他国に干渉、とくに外交処理を代わりに行う国家を指す。 http://bit.ly/g2Wd52
  • 19:26  RT @Michael_Ende_jp: 私たちは、何をどんなにこねくりまわしてみても、「私たちの意識と、この世界なるものとは、ふたつの別物ではない。ひとつに合わさったものである」という事実から逃れることはできません。 『エンデと語る』
  • 19:49  RT @longcat333: long
  • 19:50  RT @longcat222: is
  • 19:50  RT @longcat111: longcat
  • 23:54  ぼそ   (今日は、あまり、つぶやいていない気がする。(庭にいることが多かったw(夕方にウェスティンに行ってカモマイル・ティを飲みながらラウンジでくつろいだ。夕焼けはしなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: