2010年11月6日土曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:49  尖閣ビデオの5番をみると漁船が近寄ってきて衝突したように見える。でもビデオ6を見ると、海上保安庁の船が漁船の正面をさえぎるように曲がったため、追突したように見える。 ≫海上保安庁がこの映像が本物であることを確認したようです" #6 http://ow.ly/34B5j
  • 02:19  RT @finance_news: NY外為:ドル下落、欧州の出口戦略継続と米国の量的緩和で http://bit.ly/bAwFZQ
  • 02:20  RT @finance_news: NY金先物:終値での過去最高値を更新、1383.10ドル−米量的緩和で http://bit.ly/dAxvVm
  • 02:26  RT @JBpress: フェイスブック、モバイルでグーグルと真っ向対決 => http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4790
  • 02:34  1つには強い指導者を演じるため。権力基盤を固め、名実ともに党の最高指導者となるためには軍の支持を取り付ける必要があり、それには反日をアピールするのが手っ取り早いのです。(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/dn7nXl
  • 03:01  RT @crusing21: 何らかの意図をもった意図的な「流出」でしょう。単なる管理の甘さの問題ではない。RT @tomtoshi: おはようございます。朝からすごいことになってますね、尖閣の件。でも、流出した、ということは、昨今の日本政府の情報管理の甘さがモロに露呈し ...
  • 03:06  中国漁船衝突問題、オリジナル映像…流出か 時事通信によると、海上保安庁がこの映像が本物であることを確認したようです。: 朝には大騒ぎになってるかと思いますが、ユーチューブに流れちゃいましたよ。日本の22時前後にアップされたみた... http://bit.ly/9CykCe
  • 12:23  [尖閣 衝突 流出]で検索すると今でもネット上のビデオが見つかるよ。既に中国語でアップされてるのもある。重要なのは4番と6番。6番で客観的な船の動きが見える。6番の衝突を巡視船から見るとどう見えるのかが5番。5を見て騒いではいけない。 http://ow.ly/34OM6
  • 13:40  このツイートが先にあった)悪魔は神の一種なんです。ゾロアスター教までは「悪神」程度だったのが、ユダヤ教になって悪魔になっただけ。 http://bit.ly/bUzIyV インドのディーヴァ(神)=ペルシャの悪神(ダィーワ)=ユダヤ教の悪魔(名前知らない)=英語の悪魔(ディビル)
  • 13:46  「絶対悪(悪魔)」とか「唯一絶対の創造神」などは日本にはなかったんだと思います。でもいろいろな文化の流入とともに、人々の心の中には「悪魔」と「絶対神」が刻みつけられている。日本の仏教徒や神道の人達ですら、神と言ったら「唯一絶対の創造神」を思い浮かべるし、悪魔の存在も思い浮かべる。
  • 15:22  RT @masaru_kaneko: 気になるのは自民党石波氏が「政府がわざと流したのではないか」と述べている点です。菅政権が那覇地検の判断としたことが、こういう憶測にもっともらしくさせています。しかも中国側が首脳会談をキャンセルし、他方で仙石・前原氏はTPP推進したい… ...
  • 15:22  RT @iwakamiyasumi: おもろいですか(笑)。RT @bjcfm675 インタビュウに答えてる茨城のおっさんおもろいw RT @iwakamiyasumi: 20101105第二回検察・検審を糾弾するデモ (Broadcasting live at http ...
  • 15:31  RT @kamematsu: 尖閣ビデオ流出事件について、石破茂・自民党政調会長にニコニコ動画が独占インタビュー。ただいま生中継中。視聴者数が凄い勢いだ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv31379823
  • 15:32  RT @iwakami_staff: USTをご覧の皆様。「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」が前田元検事を告発した時の模様の動画もご覧下さい。 http://bit.ly/9CBHnS (#iwakamiyasumi live at http://ustre ...
  • 15:34  10分位しか聞いてないけど、小沢さんが言ってるのと同じw RT kamematsu 尖閣ビデオ流出事件について、石破茂・自民党政調会長にニコニコ動画が独占インタビュー。ただいま生中継中。視聴者数が凄い勢いだ。 http://ow.ly/34RBo
  • 16:09  I favorited a YouTube video -- アジェンデ最後の演説(日本語字幕付) Salvador Allende ultimo discurso http://youtu.be/SG3f08LVwhE?a
  • 16:10  1973年9月11日、軍のクーデターで非業の死を遂げたチリ大統領サルバドル・アジ?ェンデ。大統領府を反乱軍に包囲された中での最後のラジオ演説。日本語字幕付 http://t.co/9Z4HiOh via youtube
  • 16:23  GIGAZINEの記事からのビデオへのリンクは生きてます。コピーされた動画にリンクが訂正されてる。 http://ow.ly/34SF6 あと、オリジナル動画を削除したのは、アップしたユーザ自身らしい。
  • 18:05  RT @yudukinikogare: 先日、中国電力の社員と話した。社員の中でも会社のやり方に非難の声が上がり始めていると言う!本気で原発を作りたいのは、社内でも、極一部の貪欲な上層部だけだと!出来る事から始めようと誓い合った。中国電力が悪いのではなく、極一部の人々に社 ...
  • 18:05  RT @kamematsu: ニコ生特番「尖閣ビデオ流出 日本政府の危機管理を問う」を放送中。出演は川内博史(@kawauchihiroshi)、山本一太(@ichita_y)、小池晃(@koike_akira)、神保哲生(@tjimbo)、角谷浩一の各氏。http:// ...
  • 19:57  RT @masaru_kaneko: 中国漁船衝突映像の流出に関して、石原慎太郎や佐々淳行らが扇動的言説を繰り返しています。8月27日の新安保懇の報告書で中国敵視の「離島防衛」が打ち出された後の9月8日に事件が発生しました。TPPもそう。対中強硬路線と日米基軸へ引っ張ろう ...
  • 19:59  RT @masaru_kaneko: バブル崩壊処理の失敗が第1波、加えて小泉「構造改革」が第2波で「失われた10年」が「失われた20年」になりました。小泉政権期に一人あたりGDPは急落。電気製品、太陽電池、スパコン、鉄鋼、半導体など多くの業種で世界シェアが落ちています。 ...
  • 20:11  RT @nobuogohara: 昨日、検察の在り方検討会議の名簿が公表されことを受けて、午前11時から行ったコンプライアンス研究センター定例記者レクでの私の発言概要をHPにアップしました。⇒http://bit.ly/9CP3k0
  • 20:21  RT @komichi2: 尖閣流出映像よりもこっちの方が歴史的に重大なニュースだと私は思うのだが。でもマスコミは無視だろうな。 <「募る検察、マスコミ不信」再び市民がデモ(田中龍作ジャーナル)http://tanakaryusaku.seesaa.net/article ...
  • 22:04  なんかネオコンって超資本主義者って思ってたら、共産主義の世界革命を望んでいたトロツキストの子孫だそうだ。共産主義というのが「国家資本主義」だということを聞いているので、なるほどと納得も出来るが。つまり国家独占資本主義ってことで、さらに国家とは官僚ってことで、王制とどこが違うのか?
  • 22:47  尖閣ビデオの#5と#6のタイムラインを合わせて同じ画面で見てみたいな。衝突のあと黒い煙が出る時点を中心にして合わせたらいいのかな?そうすると、二つの船が水面上でどういう風に動いていたかのイメージが作りやすいのでは?
  • 22:59  リチャード・こしみず:江沢民とブッシュは合弁で半導体会社をやってる。尖閣諸島の油田の埋蔵量は大きくてイランの油田に匹敵する可能性もある。日中で開発できたらどちらの国も潤う。尖閣の問題によって、油田の開発が止まって喜ぶのは欧米のオイル資本。 http://ow.ly/3586n
  • 23:00  今のは「江沢民の息子」の間違え。
  • 23:14  あ、聴き直したら、「江沢民の息子と、ブッシュの弟が、上海で半導体の会社をやってる」だった。www(まあ、同じようなことだけどw
  • 23:48  I favorited a YouTube video -- 2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2 http://youtu.be/kds5881DMT0?a
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: