2010年11月7日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 12:45  しかし「ネオコンがどうのこうの」言い始めたら本当に陰謀論系の人になっちゃうなあ。これからネオコン調べるけどさ。ネオコンって右翼だと思ってたんだけど、共産主義世界革命を狙うトロツキストなんだって。世界同時革命とか本気で動いてそうで怖い。でも、それなら仙谷氏の強引なやり方も頷ける。
  • 13:13  RT @finance_news: 米中古住宅成約:9月は予想外に低下、前年を25%下回る(Update1) http://bit.ly/cpzZsk
  • 13:21  冗談としか思えないんだが、仮に世界革命をして政権を取ったにせよ、行われるのは官僚独裁政権で、誰が支配層になるかっていう争いしか思いつかない。で支配を固めるのにいろいろな体制を固める。支配層になるのは支配したい人。で自分の支配を守ることだけしか考えない。どうして革命の協力するんだろ
  • 13:25  ほら、ネオコンってブッシュの政権みたいなもんだよね。聞いたシナリオの一つには、オバマが大統領になって失敗して辞職、クリントンが臨時大統領になる。そうしてそれも失敗。これで「黒人はダメ。女はダメ」ってなって、すごいタカ派なネオコンが次期大統領って話。
  • 13:38  I subscribed to dokuritsutou2's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2?feature=autoshare
  • 14:19  RT @kafusanjin: 朝日新聞社:八ツ場ダム、「中止」の前提を事実上撤回 馬淵国交相 http://bit.ly/96dngl ……まさに利権集団の言うがままに。TPPもそうだが、ニッポンはこのまま沈没か。日本株は「出遅れ」どころか、今の値段でも「高値つかみ」。
  • 14:29  RT @hosakanobuto: 「普天間」に続いて「八ッ場ダム」も撤回。私は、無責任に現場を放置したまま工事をガンガン進めている状況を見てきたから、今回の馬淵大臣の対応は不思議ではないasahi.com(朝日新聞社):八ツ場ダム、「中止」の前提を事実上撤回 馬淵国交相 ...
  • 14:57  RT @crusing21: 全く同感です。RT @YHirahara: ツイッターはいつでも席を外せるし、会話が途中で途切れて、そのままになっても、誰も気にしない。おはよう!って言って、返事がなくても、気にしない。逆に返事が来たら、あらびっくり、嬉しい!そんな気楽なツイ ...
  • 15:45  なぜ「ネオコンは、世界共産革命をうたったトロツキスト」というのが、いろいろと納得させるかというと、例えば「元過激派革命家の仙谷氏と菅氏が、米国ネオコンとの繋がりの強い前原氏と、現在の政権を動かす中心になっているか」が分かる。ネオコンって右翼タカ派だと思ったけど、元左翼。笑える。
  • 18:59  Gmote > Android Remote http://www.gmote.org/
  • 21:58  RT @masaru_kaneko: 米国内の中間選挙の結果に関する報道を見ていると、米民主党は「チェンジ」を妨害してきた中間派が多く落選して影響力を落としたようです。共和党は茶会運動のような右派が中心になり、やはり妥協の余地が狭まっています。議会が有効に機能しない米政府 ...
  • 21:58  RT @masaru_kaneko: 世界の政治経済的秩序が壊れつつあります。まだ新しい秩序の形が見えてきません。こういう時は歴史的転換期で、歴史の知識と歴史感覚がないと見えてきません。短視眼で動く人々、感情的狂気も選択する人々が出てくることも含めて、流れを読むことが大事 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: