2010年11月9日火曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:22  この政局の解析、ちょっとうなった。衝突ビデオ流出は仙谷官房長官が権力を失う流れのクーデターだった。現在、政局は右翼勢力が握っている。NHK一気に右翼化した。流れは前原外務大臣へ。 http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-408.html
  • 01:53  ふと「小沢氏のニコ動の会見」の直後に「尖閣ビデオの流出」の単純な理由を思いついた。海上保安庁の現場に近い人の気持を思う。小沢氏が「船長は釈放すべきではなかった」と言ったのを見て「仙谷のバカやろ」と仙谷氏をおとしめるために思わず流出させた。単純な理由?最後の引き金?バカな?w
  • 01:56  インターネットの弾圧の理由付けになる「人権擁護法案」が現在の国会で審議だそうですので、注目しないとって話。検察審議会に強制力を持たせたみたいな、危険な布石が仕込んであるはず。
  • 02:01  仮に、仙谷氏と前原氏の仲たがいがあるとする。「敵の敵は味方」ということで、前原氏と小沢氏が組んで仙人氏を失脚させようとしているなんて、そんなバカな話はないよな?・・・・単なる思いつき。小沢復権を望んでるので、こんなことまで考えちゃう。前原氏は一番危険だと思ってるんだけどね。www
  • 02:18  検察、検審を糾弾するデモ:檀公善 "11・21(日)全国10会場で同時デモをやりませんか?札幌・仙台・新潟・東京・名古屋・大阪・広島・高松・福岡・那覇" http://bit.ly/d83Qb5
  • 02:26  そのデモに、「FREE HUG」集団もついていくとかね。場所と時間を同じにして、「FREE HUG」の集まりもしちゃう。(w
  • 03:41  RT @torrecolombaia: もっとも私もツイッターを始め、官房機密費の話が出るまで、マスコミを信用していましたから。RT @satoengineering: 考えすぎかも〜。現にテレビっ子だった私が気がつきましたから。そういった話し合いの場も @showeri ...
  • 12:29  RT @rolelei: 「共謀罪」とかも危険ですな!日本の「東欧化」@setupr インターネットの弾圧の理由付けになる「人権擁護法案」が現在の国会で審議だそうですので、注目しないとって話。検察審議会に強制力を持たせたみたいな、危険な布石が仕込んであるはず
  • 12:29  RT @rolelei: 「小沢前原提携説」は板垣英憲ですな!@setupr仮に、仙谷氏と前原氏の仲たがいがあるとする。「敵の敵は味方」ということで、前原氏と小沢氏が組んで仙人氏を失脚させようとしているなんて、そんなバカな話はないよな?・・・・単なる思いつき。
  • 12:29  RT @rolelei: 「用心深く頑張りましょう」@setupr 検察、検審を糾弾するデモ:檀公善 "11・21(日)全国10会場で同時デモをやりませんか?札幌・仙台・新潟・東京・名古屋・大阪・広島・高松・福岡・那覇" http://bit.ly/d83Qb5
  • 12:33  過激な工作員の紛れ込みに用心ですね @rolelei:「用心深く頑張りましょう」@setupr:検察、検審を糾弾するデモ:11月21(日)全国10会場で同時デモをやりませんか?札幌・仙台・新潟・東京・名古屋・大阪・広島・高松・福岡・那覇 http://bit.ly/d83Qb5  [in reply to rolelei]
  • 15:20  「検察検審を糾弾するデモ」というのがほほえましい。シロウトな集まりのがいい。ツイッターで呼びかけて集まった人達。運動家や革命家でもなく現状を見て「ちょっとまずいんじゃない?」って人達が集まって明るくやっている。昔の学生運動って工作員が紛れ込んで意図的に過激にして反感を誘ったのかも
  • 15:21  RT @nanachan77: 感想です!皆さんで楽しくデモってますよ!大成功!!1200人参加!  RT @konukopet: 内部抗争か… RT @nanachan77: 私にとってデモは小沢さんに対する民主党へのアピールデモって捉えていたんですが・・・デモをする目 ...
  • 15:21  RT @asyura_seijicmt: (動画続き)2010.11.5 検察を糾弾するデモに参加してみた の2,3,4を作ってみた http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/9… http://www.asyura2.com/10/s ...
  • 15:21  RT @HiroNicoK: 拡散希望! 偏向マスコミ・検察糾弾デモがいよいよ大阪にも波及する!デモに行こう! 11・20大阪御堂筋デモ情報はこちら→  http://bit.ly/dBD5yY
  • 15:21  RT @h_hirano:  菅首相の中国との接点は、06年に当時の小沢代表にくっついて訪中したのみ。そのとき胡錦濤主席らの中国要人と会っているが、それだけである。その胡主席は来日するが、会談はまだ決まっていない。大丈夫なのか。首相の顔が不安そうなのが気になる。
  • 22:13  そう言われてみたらそうだ。単なるビデオ撮影担当の役人が流出した話ではないよな。 http://ow.ly/36dZ6 特に、海上保安官は武器を持っている。警察も武器を持っている。武器を持った組織の一員が、反動的行動を起こすという事は極めて憂慮すべき出来事である
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: