2010年11月13日土曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:52  っっw seapolloを70字位で表わすと…自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在自由自在ちょっとビビり http://shindanmaker.com/58330
  • 01:07  RT @kohsak ビデオ流出事件で,ユーチューブの何日分かの投稿記録が根こそぎ警察に持って行かれた。秘密といえるかどうかも疑わしいあのビデオの流出に対して裁判官が捜索令状を(おそらくは簡単に)出している。これってかなり恐ろしいことだと思うのだがほとんど問題にされてないようだ。
  • 01:28  RT @iwakamiyasumi: ラーメン屋に行った、築地関係者の話の続き。今の政界の状況を、スパッと「アメリカと財界が、自民党にもう一度政権取らせるより、民主党を取り込んだほうが早いと判断したからでしょ。だから、小沢と宗男と亀井を追い出した」と。築地の肉体労働者、よ ...
  • 11:42  イチゴがすっぱいナウ
  • 11:43  RT @twinavi: 【話題のツイート】 札幌市は、雪国生活をブログやツイッターで発信するモニターを道外から募集。マンションを提供します。 http://twme.jp/tnav/0072
  • 11:49  何食わぬ顔(目が笑ってる
  • 12:21  白いパンの方が糖尿病には悪いはずなんだけどね。コーラとか。 @ffwdrider お米も食べ過ぎに注意ね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000036-mai-soci  [in reply to FFWDrider]
  • 12:28  一方、捜査当局の調べで、流出した映像は、海上保安庁の共有フォルダに入れられていて、巡視船などからもパスワードさえ打ち込めば、当時、誰でも見られる状態だったということが新たにわかった。 http://ow.ly/38Bd9
  • 12:39  女子高生のお化粧って、こんな子が街にうぢゃうぢゃいるんなら日本に行きたいけど(w http://www.youtube.com/watch?v=8XCTGlTlhpg
  • 12:48  仙谷氏には失脚して欲しいが、前原氏にはのさばってほしくないというジレンマ。小沢氏と前原氏が提携して、前原氏をちょっとだけ良い方向に導くとか出来ないのか?(前原氏の怖いのは、米国にNOと言えない雰囲気があること。それをNOと言えるようにサポートするみたいな?(ダメ?(菅はノンポリw
  • 13:55  うはは、おもしろかった。4本アルよ。 -- ニコ生伝説の化粧配信 http://t.co/KTTLiFq http://t.co/Eywjxx2 http://t.co/EoJNfV0 http://t.co/RoRnbPI 4まで見てから1に戻ってみてねw
  • 13:59  RT @HEAT2009: 仙谷とアーミテージの関係。両者が9月の民主党代表選翌日(組閣直前)に会っただけならまだあれだが、仙谷のHPをみると2003年9月に訪米した時アーミテージを訪ねてるんだよね。仙谷は100人に膨れている凌雲会の会長でしょ。孫崎享によるとアーミテージ ...
  • 14:40  やっぱり @yoniumuhibi: 米飯と糖尿病のデマの件、農協とコメ農家は情報をマスコミに書かせた厚労省に公開質問状を出して回答の如何では業務妨害で告訴すべき。農水省も絶対に見逃すべきではない、野党は国会の農林委員会に関係者を招致して徹底糾弾すべきです。TPP推進派の陰謀
  • 14:47  我々すべては、過去・現在・未来のブッダの生まれ変わりという性質を持つんではないだろうか?我々の精神的祖先にはすべてのブッダが微笑んでいる。集合意識や宇宙意識にとけさるというのは、そういうことじゃないのか?(w
  • 14:58  さっきのツイートは「大川隆法が仏陀の生まれ変わりであることを、1:知っていた、2:今知った」というアンケートがあった・・・というツイートに対して、普通なら「生まれ変わりの分けないだろう」というのを、「みんなが生まれ変わりだよ」と逆に振ってみました。それ以上の深い意味はないですw
  • 14:59  RT @aurasomablog: 今週末は、APEC首脳会議で来日したファーストレディ(?)やオバマ大統領が鎌倉に観光にいらっしゃるそうなので、警備が大勢で規制が激しいです。鎌倉観光をされるご予定の方はご注意くださいね。でも、鎌倉の大仏付近では「オバマッ茶ソフト」(抹茶 ...
  • 15:48  検察がおかしいということに気がついたら、自動的に、小沢氏が悪というイメージも検察が作り出したものじゃないか?と疑うことが容易になる。「検察がおかしいと気がつける人の数」>>「小沢氏は不当に扱われていると気づける人の数」。
  • 15:51  「中国にいる反日を望む指導層」と「日本にいる反中国を望む指導層」は、手を結んで同じ利益のために動いているという観測。直接、手を結んでいるよりも、「両方と手を結んでいる米国にいる指導層」を介して繋がっているほうが強いかも?という観測。
  • 15:54  おでかけしようと思っていたのに。生で見たいかも?僕の携帯環境では見れない。録画? RT @iwakamiyasumi 孫崎さんのUstインタビュー、始まります。#iwakamiyasumi。Web Iwakami、UST ch1からどうぞ。http://bit.ly/bitnUg  [in reply to iwakamiyasumi]
  • 17:47  Sunset
  • 17:52  RT @Einstein_ja: 問題を作り出した時と同じ思考では、その問題を解決することができない。
  • 18:02  メドベー ジェフも、プーチンも、なんだかオチャメに感じちゃうんだよな。おちょくりかたがいいw RT @twinavi: @web_R25 さんから寄稿いただきました→『露大統領 国後島で「ロシアは美しい」とつぶやき』 http://twme.jp/tnav/006p
  • 18:09  2.1? おめでとう! RT @kohra: Xperiaのヴージョンアップが完了した。四苦八苦した挙句、ショップでやってもらった。
  • 18:25  oshoはニルバーナは3段階あるって言ってる。普通は、三つ目は肉体を持ったままは無理で、ほとんどの一つ目で、先はないと思って止まるそう。小悟は数えてない。RT @nirguno: クリシュナって人は2回さとったらしい。それって単なる一瞥じゃないの?大悟だったら2回もしないよね?
  • 21:10  我々すべてが、過去現在未来のブッダの生まれ変わりだとしても、我々すべてが、そのブッダたちにこの人生を生きるのを許している訳ではないだろう。彼らは強制はしないと思う。で、仮に許したら、多分、人生はジェットコースターのようになる予感(爆
  • 21:33  ↓の下が僕のツイートだったので、どこが分かりにくいのか、何度も読み直してみちゃったwww RT @neroshio なんてわかりにくい日本語だ↓  [in reply to neroshio]
  • 21:45  昨夜、韓国のことを調べてみようかな?って言ったけど、何が知りたいのか見てみたら、「韓国にはどういう派閥みたいのがあって、国外のどういう勢力と繋がっているのか?」ってことがひとつだとおもう。中国の上海閥と北京閥みたいな感じ。こんなサイト発見 http://toanews.info/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: