2010年11月19日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 02:35  その辺の詳細がまとまっているのがここ: http://ow.ly/3bvgJ 戴秉国の友をえらばば篠原令、危うさはらむ仙谷主導の全共闘外交、外務省は蚊帳の外
  • 02:42  ここ数日、小沢氏が動いているらしい。先日の原口元総務大臣のインタービュー記事はそれと連動しているのもしれない? 「小沢元代表、新人議員らと連日会合」 http://ow.ly/3bvtF 原口元大臣は「救国内閣」って言ってたよね?本当の話が「官僚 対 議員内閣」なら党は関係ない。
  • 02:53  先日、僕は「仙谷長官は、上海派が次期国家主席になるように、ビデオを公開しないように協力した」と書いた。これは「協力させられた」ということか?また、それがどういう影響をもたらすかは知らなかったのか?でも、小沢攻撃になってるよね。小沢氏と関係の深い人が国家主席になるのを阻止した。
  • 02:55  なにしろ、今の世界は戦国時代の一歩手前みたいなところにいるから、何があっても不思議じゃないな。良いことも起きるだろう。たくさんの人たちが可能性を生き始めるだろう。
  • 14:24  アウンサン・スーチーは、夫(故人)が英国MI6の諜報部員だったこともあり、中国などはスーチーの存在を、米英のミャンマーに対する不安定化政策ではないかと疑ってきた(スーチー自身は「いい人」との評判だが)。 http://ow.ly/3bJj9
  • 14:33  米国防総省が2月1日に発表したQDR:4年ごとの国防政策見直し。オバマはブッシュと違うと言われて1年経ったがQDRは「米国は戦争中の国」と有事体制を強調。有事だから政府が歪曲報道、盗聴や拷問、裁判なしの無期拘束をやるという言い訳に使える。 http://ow.ly/3bJrD
  • 19:18  RT @tokudasu: 週間朝日Ust劇場「岩上安身×山口一臣:黒木昭雄さんの死の真相に迫る」放送中。金儲け批判するのは、ジャーナリズムの本質をわかっていないと思います。 (#wasahi live at http://ustre.am/dQM4)
  • 19:20  RT @masaru_kaneko: ニューヨークのWTIが1バレル=100ドル台になるのは時間の問題かもしれませんね。中国など新興国の景気がよほど低下しないかぎり、そうなるでしょう。世界が金融緩和ですから、なおさら。天然ガスが今バブルみたい。ペンタゴンは暴力装置(笑)の ...
  • 19:21  RT @crusing21: 柳田法相が辞任した場合、「検察の在り方検討会議」はどうなるのか、という問題はある。この会議が法相の私的諮問機関だからだ。会議は続けられるだろうが、多少の混乱は避けられないのかもしれない。
  • 19:55  RT @satoto_m: NHKニュース9、公明党が連立や政権協力出来ないのは小沢さん国会招致ができないのもあると報道。本質は尖閣諸島ビデオ投稿政府対応問題、仙谷那覇地検への責任なすりつけ、ロシア問題、仙谷の暴力装置発言、法務大臣の馬鹿な発言、菅直人の無能総理などなはず ...
  • 23:39  RT @seapollo: 「地球温暖化問題プロジェクト」の行き着く先は「強制力を持った世界管理体制」だという話をちらりと聞いた。それが目的かどうかはともかく、ありえそうな話だ。最近IMFやWHOの仕事がうるさい。テロ問題で警察やら軍が力をつけているし。全体が大きな青写真 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: