2010年11月29日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 02:22  ハリー・ポッターが始まったんですね。来週見にいこうかな?ソーシャル/ネットワークも見ないと来週で終わっちゃいそうだ。
  • 10:45  アップルキーボードをアンドロイドに繋いだらやっぱりいいな。ラップトップから切り替える度にペアリングをする必要があると思ってたら、キーボードのスイッチを入れ直すだけで、行き来できた。これは便利。2台買わなくてすむ(高いから買わないけどw
  • 18:42  RT @AndroidGals: AndroidGals is very thankful for @Cyanogen and his team of developers http://fb.me/H7LcceZ3
  • 18:47  RT @YQN77: 中村時広新知事は元三菱商事社員、これは・・・w RT @yosuke427: 愛媛県が全国をシラケさせるの巻。RT @uesugitakashi: 冷静と情熱の間… RT @kamematsu: 龍馬暗殺シーンで、愛媛県知事選の速報テロップが入る。
  • 18:47  RT @a_i_jp: さあ、岩崎弥太郎が作った三菱(東京UFJ)銀行のATMでお金おろしてセブンイレブンのオデンでも買ってくるかな(^O^)
  • 18:49  RT @LV5_nori: 【効率的な勉強をするにあたって】まず、ケータイを折ります。次に、パソコンを窓から放り投げます。
  • 21:27  今、ここ・ろ(はぁと
  • 21:29  しかし、結果を見るまで知らなかったんだが、県外からの移設を主調の二人で争われたんじゃ、争点がわからん。当選した人って、ちょっと前には、県内移設を容認だったんだよね?2ヶ月したら、また、容認に変わるんじゃ(w
  • 22:36  ハイリスク、ノータリン。     (脳足りん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: