2010年11月12日金曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 00:53  米国も中国もほとんど似たような国なんじゃないかと思うことがある。やってることは同じ。ただ、中国の場合は、もろ、悪人ヅラをしている。マスコミは悪い情報を流す。米国の場合は、良い人の顔をしている。米国が他国でしたことの悪い情報はマスコミは流さない。規模的には米国の方がひどいかも?
  • 00:57  それで、上海閥って言ったら、中国だと思うかも知れないけど、どちらかというと、中国の米国系勢力な人達。上海閥は反日で、北京系の人達は親日。中国も一つではない。・・・・。そろそろ韓国のことも調べてみようかな?まだ事件ないよね?(w
  • 01:04  韓国のことでひとつ知っているのは、日本の政府が去った後、すぐに朝鮮戦争があって、米国・ソ連による分割統治が行われたこと。その時に、日本に対する情報がいろいろと操作されたらしいという話。
  • 01:05  また、日本は国際資本が入り込んできてるけど、1997年のアジア通貨危機のときに、韓国はすでに国際資本に日本以上にしっかりとやられてるって話。詳細は調べたことがないので、これから、ぼちぼちと調べてみようかな?
  • 01:18  あなたが恐怖を感じているとしたら、あなたは支配されているということです。(降ってきた文章w
  • 12:54  繰り返すけど、「米国支配層、上海閥・仙谷+前原」はワンセットだと思うよ。もちろん日本は自民党やらみんなの党に本隊がいるので、合流に注意ってことかな?
  • 14:55  「国民目線」=「マスコミの意図」www
  • 14:57  RT @torrecolombaia: 【徹底拡散】「一市民が斬る」のブログ主さんは、もはや検審の専門家と言っていいでしょう。RT @4219take: @torrecolombaia 〜ブログ更新しました。〜法律〜改正〜本当の目的は〜?「検察審査会の疑惑を国民に知らせよ ...
  • 14:57  RT @JAXA_jp: 種子島宇宙センター大型ロケット発射場「PST」撤去を開始 http://goo.gl/fb/0ZSM
  • 14:58  RT @makochan1969: 11月20日 「検察・検審・マスコミの横暴を許すな!」 大阪御堂筋デモのお知らせ http://www.kyudan.com/cgi-bin/koe/read.cgi?no=14
  • 14:59  RT @ichimuann: 検察を糾弾するデモに1200人が参加!(THE JOURNAL) http://bit.ly/awpFu3 こうした市民活動が全国に波及することを期待する。善良な市民の手で、巨悪検察、記者クラブメディアを改心させなければならない。
  • 14:59  RT @kazz006: 沿道の方へ宣伝効果として小沢コールに懐疑的。気持ちはよくわかりますが、スローガン統一的な方が官製デモみたいです。市民のデモらしく、自由にのびのびと、時々統一感無くても、いまのマスコミ変や、検察おかしいと、たくさんの人が思い思いのことを言っている方 ...
  • 15:00  RT @crusing21: 裁判は少し先のことですから、その時に仙谷さんが内閣にいるかRT @kamiyamasahiko: @crusing21 裁判となり、延々とビデオ非公開の理由まで争われるとなると、その度仙谷氏は、ふさがりかけた傷口に塩を塗られることになりそうで ...
  • 15:52  二つのことを知っておくべき。「検察がやっていることは異常」「小沢氏は悪だから異常な事をしても止めるべきだと思わせたい」。これは二つの別の問題にしておかないと、戦前の異常な政治体制の復活を許してしまう。小沢氏が仮に悪だとしても、正常な法的措置で対応すべき。
  • 15:54  ひとたび、異常な官僚統治体制を許してしまったら、それを元に戻すのは困難。官僚統治というのは、要するに、独裁体制です。選挙によって、官僚を選ぶことは出来ないんですから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: