2010年11月4日木曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 12:21  会場ナウ!とりあえず入れた。プレミア会員になろうかな?お世話になってるし。 - 小沢一郎ネット会見〜みなさん?の質問にすべて答えます! http://live.nicovideo.jp/watch/lv31110371
  • 13:59  生放送・一度、追い出されたけど、リロードしたら入れたので、そのまま見ちゃいましたw
  • 15:49  ということで、既に録画で見れるようになっている。「小沢一郎ネット会見〜みなさん?の質問にすべて答えます!」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv31110371 マスコミのカメラも入っていたので、部分的に切り取って流していると思う。
  • 17:24  RT @k26yoshio: いやだね。底が知れてるっちゅうのに。RT @troussier100: 毎日のニュースが前原のプロモーションビデオになってるな。NHKでさえ、前原でなくてもいいことを前原に聞いている。総理大臣よりも、露出度が高いのは明らかに不自然では。対米従 ...
  • 17:26  RT @nobuyoyagi: そして、80年代にラテンアメリカの友人たちから聞いた言葉、「権力は間違えることがある。世論も狂うことがある。そういう皆が流されているときに、一人でも『それはおかしい』と言えるのが芸術家」
  • 17:26  RT @nobuyoyagi: だから半ば冗談で、「これ以上日本がおかしくなったら、メキシコに移住」とか言っていたが、だんだんそれが冗談でもなくなってきた。けれど、妙なんだけれど、日本人として日本のために、このまま何もしないで良いのか、という気持ちも強くなってきた
  • 17:31  RT @yhahatuma: 今日の、ニコ生の小沢さんインタビュー約14万人の視聴だという。予告ではたった一時間番組、ましてや夕方・・それでもみんなが、必死で見に来たのだ。予定を入れて是非とも見に来たのだ。小沢氏も、私たちも、希望を持っていいのだ。希望を持つのだ。自分たち ...
  • 18:51  (ダイエット)ペプシと(ダイエット)コークの違い。ペプシはふとたまに飲みたくなって飲んで、しばらく忘れる。コークは、ふとたまに飲むと、翌日も飲みたくなってしまう。絶対に中毒性の何かが入ってると疑ってるw
  • 21:28  元々はコカインの原料のコカが使われてたので、他の中毒性の何かが入ってる可能性はある。 " 7xの成分はコカ・コーラ社のトップシークレット。脱コカイン処理されたコカの葉が含まれる。 http://bit.ly/aSr0OC @kalokalomariko @Amrita_Gene  [in reply to kalokalomariko]
  • 21:30  どっちにせよ。ふとコーラが飲みたくなったときには、ペプシにすることにしてる。僕の場合、中毒性が少ない。インドでは、最初にペプシが入ってきて、そのあと数年してコカコーラが入ってきた。それで体験的に知っているんだね。
  • 23:52  RT @finance_news: 米MGM、破産法適用を申請−ライオンズによる買収を回避(Update1) http://bit.ly/aFXKAN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: