2010年11月26日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:59  柳田法務大臣を降ろしたのは、これも理由のひとつかもね。12月11日、12月21日と、動きがあるらしい。まともな視点を持ってる法務大臣は危険と感じた可能性がある:『小沢裁判大逆転-急浮上し始めた「大逆転」の可能性』-日刊ゲンダイ - http://ow.ly/3f4XP
  • 01:20  RT @iwakamiyasumi: 今、2CHで豊島公会堂でのシンポジウム中継をしていたスタッフが事務所に帰投。報告を受ける。小沢氏がビデオレターで出演。なんとネットジャーナリズムを評価。これからどんどん露出してゆくという。ぜひ、インタビューを受けていただきたいものであ ...
  • 01:25  RT @kikko_no_blog: 日本の自殺率は先進国の中でダントツの1位だが、都道府県別の自殺率を見ると、1位秋田、2位青森、3位岩手、4位新潟、5位富山、6位宮崎、7位島根、8位山形、9位福井、10位長崎と、東北がワースト3を独占している。
  • 01:27  RT @kikko_no_blog: 菅の本音「少しは休ませてくれよ」
  • 01:27  RT @kikko_no_blog: 仙谷の本音「とにかく俺は今、人生で一番スポットライトが当たってる!」
  • 01:32  RT @kikko_no_blog: 東京都は漫画なんか規制する前に、知恵遅れの少女を輪姦してソープに売り飛ばすという内容の石原慎太郎の小説「完全な遊戯」や、石原慎太郎が実際にアジア各国で売春婦を買いまくったことを自慢げに書いている「国家なる幻影」等を有害図書に指定するほ ...
  • 02:34  メリー・クリスマ〜〜〜〜ス・・・・・・・・(ひと月、違
  • 13:23  先日ブルーダイヤモンド・ホテルの前を通ったら名前が変わってた。新しい名前は忘れた。オーナーがTAJホテルのグループになったのは、何年も前の話だけど、半年位前に大きな改装が終わって、中の雰囲気やサービスががタジマハール・ホテルっぽくなた。名前も変わったのは2、3週間のことだと思う。
  • 15:44  24日に公開された小沢一郎氏のビデオレター:約8分間: http://ustre.am/:KoBJ (録画は17日って話)
  • 16:43  RT @daisuke0000: ケミーキラーのあきらの化粧動画がノミネートw 動画部門 ネット番付2010決選投票! - Yahoo! JAPAN http://yj.pn/OzJQMl
  • 19:59  ウォルフレン教授の日本人へのメッセージ:米国の官僚は彼らが何をしようとも日本のマスコミは抗議しないだろう、米国は日本を防衛しているのだから外交はワシントンを満足させるようにしなければいけないと日本のマスコミは思っているという前提に立っている。 http://ow.ly/3fr5i
  • 20:07  では何をすれば突破口が開けるのか。みなさんがとにかくこの問題について話し、書くことである。そうすることで多くの人が目覚めることになるだろう。ワシントンに対して、どうして世界を無茶苦茶にするのだ、と意見をしっかり述べることが必要である。 http://ow.ly/3frlt
  • 20:11  引用:従来は日本の対米従属関係というものは陰謀論によって語られることが多かった。ウォルフレン氏はそれをアカデミズムの側から政治社会学的に分析を行っているという点で極めて画期的。もはや日本の対米従属というものは学術的な研究の対象となっている。 http://ow.ly/3frri
  • 20:13  引用:ウォルフレン氏の講演内容を見ればわかる通り、氏はこのようにしろと日本人に言うのではなく、戦争屋に対日外交を乗っ取られもはや変革ができない米国に隷属することの危険性を指摘し、その人たちは日本人の味方ではないことを訴える。 http://ow.ly/3fruY
  • 20:23  【seapolloさんを表現した短歌】 なんてこと 実はセレブで 便秘がち 君と好きな人が 百年続きますように http://shindanmaker.com/63528
  • 20:25  【setuprさんを表現した短歌】 うわやめて いつも笑顔で 甘ったれ 真矢みきさえも あきらめている http://shindanmaker.com/63528
  • 21:25  VIVANTA っていうのが新しいブルーダイヤモンド・ほてるの名前なんだが、ホームページを見つけて良く見たら、ブルダイヤモンドの名前は残ってた。タージ・グループのホテルの一部のグループが、VIVANTAホテルという総称になった模様。 http://ow.ly/3ftpB
  • 21:51  昔はブルーダイヤモンドと言ったらプーナ第1のホテルだったんだが、ちょっと前にはしょぼいホテルになっていた。っていうか、他にすごいホテルがいっぱい出来たから。Tajが買収?して、数年前から改装して、今は結構良いホテルになっている。でも、つい他に行っちゃうのは昔の印象があるから?
  • 22:06  JBPress - 中国人の多くは日本と仲良くなりたがっている:国民もマスコミに踊らされてばかりではいけません。政治とカネの問題はひとまず棚上げして、その代わりやると言ったことはやれ、と彼に政治を託す。それくらい大人になってもいいのでは? http://ow.ly/3fuxK
  • 22:51  なかなか良い話してます。おすすめ。既に録画になっているので、最初から見れるよ:11月24日 原口前総務大臣(岩上安見氏インタビュー) http://www.ustream.tv/recorded/11056265
  • 23:49  RT @dayanow: 「どうしたらいいか」ではなくて「どうしたいか」を軸にする。
  • 23:54  RT @krishnamurtibot: エネルギーの総和である瞑想は絶えず拡大していき、日常的な生活行為はその一部になる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: