2010年11月14日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 04:04  お化粧のおねーさんのコミュ、はっけーん: http://com.nicovideo.jp/community/co38314 ツイッターも、はっけーん: @HamarKiller 家族で出てるビデオ、おもろい。
  • 04:30  http://www.nicovideo.jp/watch/1278623628 真剣に寝るためのゲーム音楽。
  • 11:07  How do cats drink? Scientists explore, in detail - latimes.com http://lat.ms/c1OIOH
  • 11:09  RT @shukachan: 知らない言葉が…RT @hiroco2010: 授乳婦クラスタ今年の流行語候補?→ツイママオフ、オカイツ、産後脳、GAPクマ、TKB、パイdeフン、寝る寝る詐欺、抜毛、ガリ梨、天代、乳として進まない、立ち上がれ女将、夫婦ってくる。昼ドラネタが ...
  • 11:31  Androidスマートフォン、続々登場:ITpro http://bit.ly/dBz0Bf 、2010年-2011年冬春モデルとし ては、ドコモ7機種、KDDI4機種、ソフト バンク6機種、合計17機種のAndroidス マートフォンが発売されることになっ た。
  • 12:03  朝ご飯は、昨日ウェスティンで仕入れたクロワッサン(嬉)を温めたのと、「パパイヤ+トマトのサラダ(w)に、シナモンとハチミツをかけたの」。アーユルヴェーダでは果物は、他の食事と一緒に食べてはいけないだけど、パパイヤだけは野菜扱いして食べていいことになってる。消化が遅いのかな?
  • 12:21  RT @daisuke344: 確かにw 小学校のとき「せよ」って文見てあまりにイラッときて塗りつぶしてやったの覚えてる。 RT @jugglersenjyu 小学校〜高校になるにつれて、テストとかの問題文がどんどん偉そうになっていくよね。「〜しましょう。」→「〜しなさい ...
  • 12:29  ずっと使ってなかった、OSHOの使ってた香り:サマサティをつけてみたら、くつろいで意識がさえる。首すじにちょんちょんとつけただけなんだが。OSHOが自分で配合を決めたって話で、配合はインド人スワミが知ってるって聞いたけど、まだ手に入るのかな?最後にブティック:アアイシャで買った。
  • 12:41  まだ、サマサティ・オイルが効いてる。好きだったけど、こんなに効いたことなかった。じわじわ効いてる。ミント系の匂いだよ。OSHOの使ってたものクリームとかって、ミントの香りのものがいくつかあった。
  • 12:43  余計な事をされないように、いい足りないことを付け加えられるように? @sugi0219 さすが影の総理w『日韓首脳会談、仙谷氏が異例の同席へ』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000117-san-pol  [in reply to Sugi0219]
  • 12:45  サマサティ・オイル:いつもより、呼吸が深く・ゆったりになってきた。お腹までゆっくり入る。コンピュータで仕事中なのにね。
  • 13:25  RT @aoi_sola: 市の条例で18歳未満にコンドームを売ってはいけない?えっえっ?長崎市は18歳未満はコンドームを買えないの?やるなって言う事だろうけど、結果"生"推奨?どうして?恐ろしい。
  • 14:04  RT @himanainu_kawai: RT @tetsuyay: @nag_otaku: 尖閣諸島の「尖」の字は「大」と「小」でできているけど、強引に「中」が入ってきたからゴタゴタしているんだよって知り合いの小学生に教えておいた。
  • 14:05  RT @medkamikaze: 本日の生殖医学会。シンポジウムでは『年齢と共に妊娠が難しいこと』を正しく伝えるべきと。ターニングポイントは36歳。今の日本のメディアは高齢出産しか注目して無いことに警鐘。
  • 14:05  RT @medkamikaze: 女性の生殖(妊娠)能に関するネガティブキャンペーンをもっと大々的にすべしと。(本日の生殖医学会、シンポジウム)。女性の妊娠(生殖)能力のピークは32歳。その後徐々に低下し続け、36歳以降では更に(急激に)低下。年齢と共に流産・異常産率は上 ...
  • 17:07  散歩なう
  • 18:05  ああ、そうか。もう平成生まれが大人になってるんだねえ。まだ、昭和生まれな20代がいるってことで、許してもらおう。w
  • 18:16  今年のクリスマスには干し芋が人気 seapolloがプレゼントに欲しい物は『1位,友達 2位,姉 3位,嫁 4位,愛情 5位,干し芋』です。 http://shindanmaker.com/60935
  • 18:25  RT @tamai1961: 人は固まって住むものだというのが、ドイツの常識。だから、森の中の一軒家に一人住んでいるという事実と、「おばあさんの目がキラリと光りました」という事実のみを根拠に彼女を魔女と認定し、かまどで焼き殺しても、何の問題もない。それが、「ヘンゼルとグレ ...
  • 20:52  RT @Einstein_ja: 神は数学的困難など気にしない。彼は積分を現実に行っているのだから。
  • 21:03  栄西は、掛け声の「えっさ」の起源だと思われる。寺を作るのに大きな石を大勢で引いても動かなかった。栄西がヒョイと石の上に乗って「私の、名前を呼んでみよ」と言って、みんなで「えいさい、えいさい」と掛け声をかけたら動き始めたとか・・w
  • 21:13  メキシコ人に検察審査会の説明をする「なんで検察が不起訴と決めたものを素人が起訴すべきかどうかわかるの?検察とは別に独立して法律家の集まった会議ならともかく。しかも議事録ないって...何でそんな馬鹿げたシステムが存在するの」普通はそう思うよな。 http://ow.ly/39grK
  • 21:23  RT @HamarKiller: 【急募】今日ミナミで安くていいイベントないですか? ハウス、エレクトロ、テクノがいいです
  • 22:38  たいしたことないw seapolloのエロ点数は百点満点で《1000点》 http://shindanmaker.com/61481
  • 22:39  RT @daisuki_vikas: きようも たくさん おきやくさん きたよ サッポロ、 しずおか、こうべからまで きてくれた びかすに あいにきましたようて ゆってきた ほんとに うれしいくて なみだが とまらない ほんとに だいすき日本 それより みんな だいすき ...
  • 22:40  RT @sattak: 逮捕されてもいないsengoku38氏の自宅をHDカメラや一眼デジカメでこうして取材する彼らに対して僕は、何か違うんじゃない?と思ってしまう。 PHOTO: overdope/Tumblr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: