2010年11月23日火曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:35  RT @genobangkok: すっげえ!"@honeybee088: これはすごいRT @hagige: すごい… RT @saki_tohma: ナショナルジオグラフィックの写真コンテストの作品みたけどレベルがおかしすぎるだろコレ http://bit.ly/daHPlW"
  • 13:41  現在、冗談が思いつけない状況下にある (歯が痛いw
  • 15:46  総統閣下はIS01の扱いにお怒りのようです http://www.nicovideo.jp/watch/sm12781508 #is03 #android
  • 16:52  前原氏の顔写真を見てると「したくないことをやっている」ような印象を受ける。そこに小沢氏との提携関係が出来ないかな?と期待。米国への強いパイプを持っていても、言いなりにならずに済めば良いのだから。米国・中国・ロシアなどとちょうど良い関係を保ちながら日本が立っていけたら良いのだから。
  • 17:23  RT @pooska_: 子供は「作るもの」でもないし、「授かりもの」でもなくて、「預かりもの」ですよぉ。成長するまで預かってるだけネ。
  • 18:07  RT @bookclubkai: 私たちの体には、100兆個もの菌が生息しているのだそうです。「見えない=いない」「菌=汚ない」ではありません。常在菌との共生なくしては、私たちの健康が成り立ちません。(1/2)
  • 18:07  RT @bookclubkai: 『人体常在菌のはなし』は「菌」を真ん中に置いて生活スタイルを見直し、常在菌を育てよう、免疫もアレルギーもその観点から考え直そう、と提案。なんだか、未来型知性のあり方にも通じるところがあるような気がするのですが、いかがでしょうか? 2/2 ...
  • 18:08  RT @kema_ra_ria: 男ばかり、5人の子供さんがいるという話を聞いた。学費は大学も免除、中高の修学旅行費用とか諸々も免除。申請を出しさえすれば免除になるものがたっぷりあるから、学費には困ってないっておっしゃってた。でも食事が大変そう。鍋は給食サイズ、お米は一升 ...
  • 18:19  http://ow.ly/3dxfk 柳田稔法務大臣は性癖である口の軽さが災いしたわけだが、筆者は彼の無謀とも思える「検察改革を俺はするんだ。道半ばで辞めたくない」と云う発言を判官ビイキで応援することにする。少なくとも検察関係の問題で、動いた法務大臣は戦後の政治史上初めてなのだ。
  • 18:34  あ、止めちゃったのか、柳田法務大臣。。。。残念。。。。古いツイートから見てたので、今頃、気がついた。
  • 19:24  http://ow.ly/3dztX :「検察審査委員の選定手続について、警察からの個人情報をもとに行なっており、恣意的に選定することはない」と回答。個人情報には個人の思想傾向や政治活動や支持政党などの情報が入っており「不都合」と判断された人物はくじ引き前に外すことができる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: