2010年11月4日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 12:21  会場ナウ!とりあえず入れた。プレミア会員になろうかな?お世話になってるし。 - 小沢一郎ネット会見〜みなさん?の質問にすべて答えます! http://live.nicovideo.jp/watch/lv31110371
  • 12:24  わくわく #-05:21">http://nico.ms/lv31110371#-05:21 #ozawa_kaiken1103
  • 12:32  お、もう、小沢さん来てる! #02:03">http://nico.ms/lv31110371#02:03 #ozawa_kaiken1103
  • 12:33  あ、追い出された。。。。プレミア登録なう?
  • 13:56  生放送・一度、追い出されたけど、リロードしたら入れたので、そのまま見ちゃいましたw
  • 14:11  小沢さん、ネガティブにならないこと、非難的にならないところが、すごいな。何だが日本の将来に期待が持てそうな気分になってるのが、不思議w
  • 15:26  ネガティブに関しては、微妙だよね。単にネガティブになるのを避けるには眠っちゃうから。眠って浮いてるとあとで付けが回ってくるし。気付いていて、否定的じゃないって、重要。まったくの渦の中心にいるわけだし。発言を聞くと「日本・日本人」を考えていて「民主党」じゃない。 @pooska_  [in reply to pooska_]
  • 15:49  ということで、既に録画で見れるようになっている。「小沢一郎ネット会見〜みなさん?の質問にすべて答えます!」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv31110371 マスコミのカメラも入っていたので、部分的に切り取って流していると思う。
  • 17:27  RT @nobuyoyagi ただ、私は80年代に中南米にいた。だから軍事政権の亡命者も内戦も知っている。その時代の中南米と比べても、今の日本は気持ち悪い  [in reply to nobuyoyagi]
  • 18:51  (ダイエット)ペプシと(ダイエット)コークの違い。ペプシはふとたまに飲みたくなって飲んで、しばらく忘れる。コークは、ふとたまに飲むと、翌日も飲みたくなってしまう。絶対に中毒性の何かが入ってると疑ってるw
  • 21:28  元々はコカインの原料のコカが使われてたので、他の中毒性の何かが入ってる可能性はある。 " 7xの成分はコカ・コーラ社のトップシークレット。脱コカイン処理されたコカの葉が含まれる。 http://bit.ly/aSr0OC @kalokalomariko @Amrita_Gene  [in reply to kalokalomariko]
  • 21:30  どっちにせよ。ふとコーラが飲みたくなったときには、ペプシにすることにしてる。僕の場合、中毒性が少ない。インドでは、最初にペプシが入ってきて、そのあと数年してコカコーラが入ってきた。それで体験的に知っているんだね。
  • 22:28  seapollo様のオーラの色はオレンジ:長所(創造力、芸術性、人懐っこい、世話好き)短所(自分勝手、気まぐれ)です。 http://shindanmaker.com/58713
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: