2010年11月10日水曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 02:46  RT @masaru_kaneko: 「日米基軸を」というだけで、米国は金融危機が進行して長期停滞に陥り、日本製品を買う所ではない実情を無視。ドルも軍事も含めて,米国の覇権が着実に衰退していく現実も無視。米国に尖閣も北方も守るゆとりなんてありません。少なくとも当面のTPP ...
  • 12:49  RT @kazz006: 亀井さんのインタビューをUSTで見て思ったのだが、亀井氏といい、鳩山氏、小沢氏、福島氏、原口氏、ムネオさん。政権交代の立て役者だった人たちが、みんな現政権から遠いところにいる。これでは、政権交代は小泉亜流政権に盗まれたも同然だ。いま国民が目覚めな ...
  • 13:46  RT @yyninjo: 平成22年度の消費税還付金額は3兆3762億円。消費税収入12兆475億円の実に28%!日本を代表する巨大企業は消費税導入以来一円も納税していない! #shouhizei
  • 14:34  ソフトバンクの、アンドロイド2.2は、WiFiルータ機能も有効にしてるのかな?2.2のもう一つの売りの機能。ソフトバンクから、アイパッドWiFiモデルと、アンドロイド携帯を買って、どこでもアイパッドっていうのも出来るのかな?
  • 14:52  すごい、グーグル・マップの [Rot Sat] (回転できる衛生写真?)をクリックしたら、もっと接近出来るようになってる。
  • 16:37  検察、グーグルから発信者情報差し押さえへ 映像流出 - 令状を取るのは、投稿したパソコンの「住所」にあたるIPアドレスなどの発信者情報の提出をグーグル側に要請してきたが、個人情報保護の観点から任意捜査に応じなかったためだという。 http://bit.ly/bFzMFd
  • 16:44  ああ、なるほど。ビデオ流出には検察が関わっている可能性もあるわけだよね?「海上保安庁」か「検察」から出てきたビデオ。。。。 -  八木啓代のひとりごと: 尖閣ビデオ流出をめぐるチェス http://bit.ly/bmO2Ga
  • 16:51  例えば、軍人が、指揮官の指示に反して軍事的行動に出たのなら責められるべきだと思う。でも、指揮官が射殺を命令したのに、反抗したのなら、場合によっては、褒められるべきだと思う。(平和な日本w)。ビデオ流出で有利になるのが前原外務大臣なのが好きではないなあ。前原首相は避けたいシナリオ。
  • 17:05  「検察検審を糾弾するデモ」で「おざわ」コールがあったらしいけど、「小沢氏を支援するデモ」は別にしたほうがいいんじゃないかな?「検察・検審を糾弾するデモ」には小沢氏のことには関わらずに参加できる方がいいんでは?
  • 17:13  グーグル・マップの写真だけど、グーグルが出さなくても、当局はもっと詳細な情報を得ているんで、だれでも見れるようにしておいて、必要なら自分の防御は自分で始める方がいいのかもしれない・・・とも思う。怖いのは、犯罪者よりも、権力者ですwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: