2010年11月25日木曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:34  柳田法相辞任会見ノーカット版必見「刑事局長に踏み込んだ答弁の在り方の検討を指示した意味が誤解された。刑訴法47条による答弁の制約があるので、その解釈運用の検討を指示した」局長指示を答弁検討を官僚に丸投げと批判したマスコミこの部分を完全カット。 http://ow.ly/3etUK
  • 01:42  柳田法相辞任会見を見て、柳田さんっていい感じの出来た人だなあって思った。議員の中でもかなりまともな人のひとりじゃないだろうかしら?
  • 02:33  RT @Einstein_ja: 全ての恐怖の中で死の恐怖ほど、最も不条理なものは無い。何故なら、死んだ者はもう恐怖(事故)にあう危険は無いからである。
  • 10:52  RT @lottatta: 【速報】【拡散希望】【RTお願いします】【必ず見てください】【興味がなくてもリツイートを!!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!!】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】【どうぞご支援よろしくお願いします ...
  • 14:20  仙谷さんには止めてほしいが、ただ、暴力装置‥で、やめさせるのは避けたいな。自衛隊はあくまでシビリアンコントロールが必要‥ってのが、ボヤかされちゃう。自衛隊を正義としちゃうと、軍隊化する傾向の雰囲気になりなねない。重要なのはシビリアン・コントロールが必要と言うこと。内閣がバカでもw
  • 22:15  小沢一郎の弟子:青年団時代の幹部によると李克強は敵を作らない。学校部長であった頃にある部長と対立したことがあり、李克強が中央第一書記になるとその部長は報復を恐れていた。李克強は彼を呼び寄せ、人事異動の際に彼の昇格を伝え新しい官舎の鍵を渡した http://ow.ly/3eYv3
  • 22:18  RT @bookclubkai: 「シュレーディンガーの猫」のパラドックスを解決するとっておきの方法をお教えしましょう。ただしパラドックスが解ける代わりに、私たちは常識とよりいっそう合わない世界観を突きつけられることになるのですがーそれは「多世界解釈」という考え方です。(1/2)
  • 22:18  RT @bookclubkai: 多世界解釈によると、世界は可能性の分だけ複数に別れていきます。(2/2) - 佐藤勝彦 - 『「量子論」を楽しむ本』
  • 22:21  今リツイートした「多世界解釈」っていうのが、実際の世界だと思ってる。僕等の「意識」は、一瞬一瞬、どれにするか選択しながら、宇宙を作って行ってる。他の世界には「気づき」はあるのか?って問題はある。
  • 22:24  RT @singstyro: 小沢一郎にしろ、孫さんにしろホリエモンにしろ、叩かれる側っていうのは個人なんだけど、これを叩く側っていうのは組織の名の下に匿名の集団なのね。こういう構図が多いよね。
  • 22:36  僕がイメージする「多重世界解釈」って、一瞬一瞬に、無限の場所で、無限に分岐してる世界なんだけどね。。。。。そうして、僕等の一番大好きな世界を選んで行ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: