2010年11月5日金曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:55  RT @itoi_shigesato: 断言してみたい。じぶんとは、子どものじぶんである。大人のじぶんは、じぶんがつくったじぶんである。つくったじぶんよりも、じぶんのほうが、よっぽどじぶん。押し入れに閉じこめられても黙らされても、そいつは生きて足をばたばたさせている。(明 ...
  • 00:59  RT @bilderberg54: 船橋洋一が今朝の朝刊で、日本は通商国家だから、TPPに参加せよとアジテーション。通商国家と言うことは分かるが、それが国内農業に対する保護をしないまま性急にTPPに参加する理由にはならない。船橋がここまで強く出ていると言うことは逆に言えば ...
  • 01:04  RT @smilingcloud: 市販タバコの添加物を書きだしてくれたんだ! すごい数だね。タバコを吸う前に必ず見ておきましょう。聖なる薬草にたいするこの仕打ちを。RT @trajp: ■ふぅ〜大変な添加物 - vegiemag : Tra http://bit.ly/ ...
  • 07:53  RT @krishnamurtibot: 一切の比較を捨てて自分を見つめれば、あなたは比較を超越し、つまらぬよどんだ自己満足を一掃することができよう。
  • 08:05  みんな、窮屈に感じないのかな?普通になっているんだね。 RT @jaaoneisan: 昨夜まで安全すぎて窮屈な国にいたのに、一夜明けてこの疾走感!学校の休み終わったのね〜!
  • 08:39  RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。今日は「大手メディアに波紋を起こした小沢氏ネット出演」です。http://ameblo.jp/aratakyo/
  • 13:37  小沢さんの会見生放送、マスコミは「国会招致に疑問を示した」ことしか触れてないみたい?「政治と金」は会見の4分の1以下で、もっと重要な政策やら日本や日本人について話した方がずっと面白いのに。例えば「自由貿易で利益を得るのは日本だが、セーフティ・ネットの完備なしで開くのは危険だ」等。
  • 14:07  RT @omochi55: 猫の歯磨き粉って「シーフード味」なんですよ。
  • 14:12  何はともあれ、日本って基本的に鎖国体制にあるんだね。一見開国、実質鎖国。
  • 14:50  うひひ ≫ seapolloを70字位で表わすと…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神ちょっとヘタレ http://shindanmaker.com/58330
  • 14:57  RT @nausicaa_bot: @seapollo 発砲と同時にエンジン全開!
  • 15:07  RT @tomoyakitada http://ow.ly/34eET twitterでの呼び掛けだけで、全国から約1000人にも上る参加者を集めた「検察、検審を糾弾するデモ(10月24日)」主催者の『権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会』に、インタビューを行いました
  • 15:18  RT @henayu: http://bit.ly/ddhCoA 石臼挽きヘナはジューシーで粘ります
  • 15:32  綺麗なお姉さんの国!必見!(w)== 東女国、艶やかな歴史に包まれた謎_China.org.cn http://bit.ly/azpe9Z
  • 15:44  推定無罪が民主主義的な世界の前提みたいな・・・・。それが、推定有罪な世界になると、それこそファシズムな世界に移行していくような気分。戦前のファシズムへの移行も、そんな風にして進んだような予感。。。。。
  • 16:09  setupr様のオーラの色は金:長所(最も崇高な色、英知、リーダー気質、発想力がある、失敗を恐れない)短所(プライドが高すぎる為、協調性が欠ける)です。 http://shindanmaker.com/58713
  • 16:11  どれも当たってる予感・・・w setuprem様のオーラの色は黄緑:長所(愛嬌、明るさ、観察力が高い)短所(八方美人、流されやすい)です。 http://shindanmaker.com/58713
  • 16:46  基本的な要素は、ほかの要素の組み合わせでは作れない。つまり、基本的な要素は、ほかの要素の組み合わせで説明することができない。「意味」というのが「ほかの要素の組み合わせで説明すること」だとすると、基本的な要素は、意味を持てない。人生の重要な要素はそういうものである。(言い切ってみる
  • 17:34  キーボード来た。アンドロイドに繋いで入力中。ディワリだから時間がかかったのかな。とりあえず良い感じか?
  • 18:13  RT @psychbuster_jp: 精神科医を名乗っていても、治癒に成功し、患者さんを回復させている事実が山ほど示せれば、それは正しい実践であり、価値ある行為に決まっています。間違いなく人類の味方です。しかし、薬物やECTを使っている限りは、この先も決してその事実を実 ...
  • 18:17  つうことで、ダイヤモンドの原料で朝御飯w RT @natgeojp: ナショジオ豆知識 - ピーナッツバターから人工ダイヤモンドを作ることができる。
  • 18:28  と言うわけで、椅子に座って両手で携帯とキーボードをいっぺんに持ってタイプしてみてる。でも結局、携帯は膝の上で。だんだん慣れて、スピードもでてきた。すでにタッチスクリーンの入力より早くて楽。
  • 18:31  実は今や、インドにもあるのさ、ハーゲンダッツ。w
  • 18:40  携帯とミニキーボードを一緒に持てる道具を作ろうかと思ったけど、キーボードだけの軽さが気に入ってきた。両方。持つとそれなりに重く感じる。
  • 18:56  RT @tomoyakitada: @shukanasahi_dan次の2つは押さえておきたい。憲法第38条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。議員証言法第四条 証人は、自己又は次に掲げる者が刑事訴追を受け、又は有罪判決を受けるおそれのあるときは、宣誓、証言又は書 ...
  • 19:04  RT @psychbuster_jp: http://ow.ly/34jG2 ← 世界のトップクラスの精神科医が語った『名言集』です。「心の専門家」とはせいぜいこのレベルです。 #ccro #utsu #adhd #menhel #followme_jp
  • 19:06  ミニキーボードを使った後、携帯を持つとずっしりと重いw
  • 19:12  RT @nausicaa_bot: エンジン点火! 不時着地を探す!
  • 19:37  甘露:阿密哩多(アムリタ): http://bit.ly/bgfy4v ちょっと密教っぽい漢字だな。。。。牡蠣女:阿密哩多・・・ぴたーーーり
  • 20:04  最初にプーナに31アイスクリーム:バスキン&ロビンスが出来たときには、リキシャに乗って食べに行ったもんだった。それまでも良いホテルでホームメードの美味しいバニラ・アイスクリームに暖かいチョコレートをかけながら食べるのがあった。数ヶ月後、アシュラムの中でも31アイスが売られたw
  • 20:07  それでも、インドじゃ「クルフィー」っていう伝統のシャーベットがあって、これはチャイをシャーベットにしたような味で、美味しいんだよね。最近じゃ、イタリアン・アイスクリームっていうののチェーンがいくつかあるなあ。
  • 20:57  なかなか良い出来。笑っていいのかどうか分からないが笑えるw -- 特捜暴走 ? 小沢失脚への陰謀 http://t.co/0nEiW4J via youtube
  • 21:32  RT @sangitsound: クマが車に驚いて走って民家に入っていった。生クマは初めて!あのクマどうしたかな?痩せてました。
  • 23:05  尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か - GIGAZINE "時事通信によると、海上保安庁がこの映像が本物であることを確認したようです" http://bit.ly/dehGph
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: