2010年11月17日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 10:32  RT @izumi_m: フリーランスでよかったと思うことは、集団の中で起きるパワーゲームと無縁でいられること。学校や会社は、知らないうちに巻き込まれていくパワーゲームがあって、しんどかったなあ。今は一緒にいて気持ちのいい人とだけ付き合ってるから、ほんとに幸せだ。
  • 10:47  RT @bhaveshprem: 早い! -- IS01のキーボードを楽しむ http://t.co/fFg9yP2 via @youtube
  • 10:49  普通にタッチタイプできるんだ。スゴい! RT @bhaveshprem: 早い! -- IS01のキーボードを楽しむ http://t.co/fFg9yP2 via @youtube
  • 10:55  RT @sasakitoshinao: 尖閣事件で「海上保安官死亡」のデマはどう広がったか。とても面白い分析。/「谷岡敏行氏殉職事件」の拡散過程 http://t.co/QJQkYA5
  • 10:57  RT @MoritaKazuyoshi: 「博多の男はやせ我慢をするので『融通がきかない』って言われるのが一番イヤなんだ。『男気がない、肝っ玉が小さい』とか言われると生きていけないんだ」
  • 11:02  RT @chiaking: 「頑張れば何とかなる」は確かにまずい。超同意。 RT @tiroliine  ...頑張れば何とかなるという結論はまずい。 RT chiaki 目先の功利や機会を失うのは正直に言って怖い。でもその怖さに負けないこと。怖さに負けて行李を背負い、そ ...
  • 11:04  RT @D_Ruby: オバマさんはやっぱ演説がうまいなぁ、というか演説が魅力的
  • 11:06  RT @yama_g: 女子のミニスカートにあたるものは、男子ではなんだろう?「見えるけど見ていいと言ってるわけではない」みたいなやつ。
  • 11:07  RT @bookclubkai: 自分のもっていないものを欲しがってはいけない。自分のもっているものを磨きなさい[宋淵老師の言葉] - 高田明和 - 『人生が開ける禅の言葉』
  • 11:09  RT @HidekiMorihara: これを見れば、TPP交渉で米国が何を要求してくるか一目瞭然。郵政改革法案は廃案も同然。鳩山政権に、小泉改革を担保した「年次改革要望書」を廃止され困った米国が、TPPで要求を復活させる図式と見た。(http://bit.ly/dsoh ...
  • 11:12  RT @sorarium: Japan - The Strange Country (Japanese ver.) http://vimeo.com/9873910 「日本で生活していると、当たり前すぎて気づかない「不思議な事実」を、海外で生活した経験も生かし、外国人の視 ...
  • 13:12  昨日、聞いてきて気に入ったの。 -- Beethoven String Quartet No. 12 in E flat, Op. 127, (1. Maestoso - Allegro) http://t.co/tlOxQ5q via @youtube
  • 16:51  I'm at Hard Rock Cafe Pune (Plot No. 81/82 East Main Road, Koregaon Park Extension, Pune). http://4sq.com/9FIAFs
  • 18:31  久しぶりに快晴で、河岸のカフェで夕焼けと月見。月の横は木星かな。
  • 18:45  かなりカスタマイズしてあるから、更新は手こずると思ったけど。でも、ほぼ無料で手に入って使用料8円・月だしw - auの「IS01」、Androidのバージョンアップを断念 - ケータイ Watch http://bit.ly/9HQ2t5
  • 20:40  原口一博前総務大臣が覚悟の激白「救国内閣」論・流出犯は「守秘義務違反」というが、あのビデオの何を「守秘」するのか・ロシアの大統領が北方領土に行くなら日本の総理も行かねばならない・外交の危機に対応できる国会議員はいる。民主党に限ったものではない http://ow.ly/3aAR6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: