2010年8月19日木曜日

シーポヨのつぶやき】Wed, Aug 18

  • 12:43  一度、行ったことがある。普通は『1礼2拍手1拝』だよね。大山の中腹に元出雲と言われる大神山神社があるよ。 RT @apurva_yuki 正しくは『1拝祈念2礼4拍手1拝』が出雲大社のやり方でした。ちゃんちゃん。  [in reply to apurva_yuki]
  • 13:49  この動画はお薦めです -- 初音ミク 般若心経 http://t.co/tmd9Gmm via @youtube
  • 14:34  日本経済は地球レベルでは安定しているんだけど、マスコミが日本経済が危ないって言ってる理由を思いついた。日本人に日本企業の株を買わせないこと。日本企業の株価やら土地の価格を下げて、外資が日本企業や日本の土地のオーナーになるのを助ける事。他にも理由は思いついてるけど。
  • 16:09  「自分が好きなこと、得意なこと、楽しいこと」をしていたら世界がうまく行くような調停が起きていってるんじゃないかと思う。自由なソフトウェアの成功はその方向を見せている。それ故に逆の「嫌なことを辛い思いをすべき」としたい無意識な勢力が強まって阻止しようとしているんではないだろうか?
  • 19:21  ちゃんと確認したわけじゃないけど、アジア通貨危機の時点で韓国経済の外資化は非常に進んでいるらしい。それが根元の理由かと?要するに植民地化? RT @world_news_jp 急成長の陰で何が… 韓国で小中高生の自殺が急増、昨年200人超 http://bit.ly/btMY9Y
  • 23:31  ふふふふ。【seapolloをフォローするとこんな効果があります】・たぶん人気者になる ・きっと人気者になる ・おそらく人気者になる http://shindanmaker.com/34617
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: