2010年8月12日木曜日

昨日のツイート】 @setupr Wed, Aug 11

  • 06:55  ブログ】 シーポヨのつぶやき】Tue, Aug 10: 09:38??まだ夏だから、熟すところまで行くかもね! RT @nirguno: バナナの木がりっぱな実をつけてる、花は豪快! 12:32??頭も白い、尾も白い(面白い)... http://bit.ly/dCNPke
  • 07:56  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Tue, Aug 10: 06:56??ブログ】 シーポヨのつぶやき】Mon, Aug 09: 01:07??OSHOウィキでFacebookとリンクすると自分の活動がFacebook... http://bit.ly/bEwvtm
  • 15:12  http://ow.ly/2nZ0y インドが大麻を非合法化して、ソ連に代って押し寄せてきたグローバリズムの大波がアルコールを解禁した。かくてヒンドゥ教が何千年もの間、瞑想と儀式に使用してきた聖なる大麻を禁止し、ヒンドゥ教が禁止しているアルコールを解禁するという転倒が起こった。
  • 17:15  どうしたんだ mixi !? 開発部隊にテロリストが潜入していたのか?社長の安否や如何に?!・・
  • 18:09  なるほど、一部からの接続だけ許して、徐々に負荷をあげていくテスト中ってことだね。みくしぃ。負荷がかかったときに問題が発生するんだろう。 @nirguno: 大分では、つながってまーす mixi
  • 18:16  #android Nexus One を考えたりするんだが、#cm6 が出てきてるし、 HTC EVO かな? でも、cm6があるので HTC Magic で、まったく不満のないわたし。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: