2010年8月15日日曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Aug 14

  • 02:47  前を向ぅいて歩こぅぅう。後ろに、下ぁがらないよぅぅうに。
  • 02:53  真夜中の停電。インドならではの、静かな夜・・・・。電気がなくなると、頭がシーンとするよね。とりあえず、うちのコンピュータ用のバッテリーなどはあるけど。空気中を待ってる電磁波がぐんと減ると思う。あ、電気、戻っちゃった・・・
  • 14:19  アカウントの整理した。@seapollo はお友達系。@setupre は英語か技術系。 @setupr は政治経済系その他。これで、どの発言はどこでするか分かるし、読んだ内容をリツイートするのも同じ系統になるので気が楽。
  • 18:32  猫の母乳にはそもそも牛乳以上の乳糖が 含まれており、子猫にとって乳糖は貴重な栄養源である。成長したネコは乳糖を代謝できないため、牛乳や乳児用の粉ミルクを与えると下痢をする。成猫には乳糖を取り除いたミルクを与えなければならない。 http://bit.ly/athxl6
  • 20:18  さっきの資料だと、子猫に人間用のミルクを上げても大丈夫みたいよ。大人猫はダメ。他にも子猫にはOKって言ってるサイトが多い。ウィキペディア: http://bit.ly/athxl6 猫の母乳にはそもそも牛乳以上の乳糖が 含まれており、子猫にとって乳糖は貴重な栄養源である。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: