2010年8月18日水曜日

シーポヨのつぶやき】Tue, Aug 17

  • 02:24  今日の壁紙
  • 14:50  RT @tokudasu 築地移転問題。岩上さんが広島大学名誉教授の三国先生へのインタビューをUST中継中。食の安全は取引所の安全がないと担保されない。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
  • 16:29  RT @yoshiokakenji アメブロやってる有名人の大半が「アメーバなう」をやるがツイッターをやらない。「やっちゃダメ!」とでも言われているのだろうか。早く規制緩和してほしい。かつてのSONYのベータのようだ。誰も見むきもしなくなり、「VHS」にする。  [in reply to yoshiokakenji]
  • 16:31  なんだか掘れば掘るほどいろんな物が出てきますね。良いお話をありがとうございました。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
  • 21:13  iOS4 はiPhone 3Gでも利用可能だが、iPhone 3G に iOS4 をインストールすると動作速度が目に見えて低下したり、バッテリーの持ちが大幅に悪くなる、異常に本体が熱くなる、などの問題が各所で報告されているという http://bit.ly/9THyvN
  • 22:13  Xperiaってアンドロイド・ユーザーなの?知らなかった。RT @kohra Xperiaのバッテリー問題は通話周波数を変える事で飛躍的に改善された。  [in reply to kohra]
  • 22:34  かこいい RT @devaTarika: イタリアなう!Orvietoです。すっきり晴れた空に太陽が眩しい。今日はこれからローマに向かいます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: