2010年8月25日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:16  マンコ・カパック - アンサイクロペディア "マンコ・カパックはインカ帝国の初代皇帝(厳密には当世は国王)である。その武勇と治世により、マンコは現在でもなお多数の男性から崇拝の対象とされている。" http://bit.ly/Mankco
  • 00:33  マンコ・カパック - Wikipedia "マンコ・カパック(「素晴らしき礎」の意。1200年前後)は、インカ神話によるクスコ王国の初代国王である。マンコ・カパックの出自については複数の伝承が伝えられている。" http://bit.ly/mancko
  • 01:15  「。。をしてくれたらお茶いれたる」ってニサーグがいうので、。。をしてあげたんだけど、1時間ほどして二人ともお茶のことをすっかり忘れていた。それで「スペイン人がどんなのか知ってる」とインカの皇帝が騙された話をした時に「名前は?」って聞かれて「マンコ・カパック」って言ったらうけてた。
  • 02:05  そろそろ @renho_sha さんが「おはようございます」って言うころだよな・・・ってつぶやこうと思ったら、先に言われてしまった。そろそろ寝なくちゃ。インドは2時ですのだ・・・
  • 03:36  数年前には、インドでは XBOXが大々的にキャンペーンして、あちこちで売ってた。PS2は少なかった。それが今はXBOXを売ってるのは見ないか、ほんの少しだけ。ゲームが売ってるところではPS2 / PS3 ばかり売ってる。Wii は売ってるけど数がすくなそう。
  • 07:34  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 03:18??RT @seapollo: アンドロイド搭載のグーグルTVが出てきたら、リモコンは自分のアンドロイド携帯でを使いたいよなあ・・・と思ってたら:「スマートフォン用のGo... http://bit.ly/aYjatF
  • 07:34  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 03:18??アンドロイド搭載のグーグルTVが出てきたら、リモコンは自分のアンドロイド携帯でを使いたいよなあ・・・と思ってたら:「スマートフォン用のGoogle TVコントローラソフトウェア」だ... http://bit.ly/cY2Br5
  • 08:33  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 02:33??ブログ】 mixi, twitter とか、生放送とか、マスコミTVとか: mixiはあくまで「囲い込み」が絶対の決まりのようにみえます。それが良くもあり、悪くもあり。外... http://bit.ly/bY6Mhl
  • 11:36  あ゛(覚えたばかりのことを試してみたい年頃な
  • 12:26  インドのコーヒーって昔は美味しいのがなかったんだけど、5年くらい前からイタリアン・コーヒーが流行り始めて、カプチーノやエスプレッソなら美味しいのが飲める。美味しいフィルター・コーヒーは難しいんだけどね。イタリアから輸入してる豆も売ってる。インドの豆も以前に比べたら美味しくなった。
  • 12:30  RT @kalokalomariko: あに「だくてん」でOK! @amneris84 パソコンで「あ」に濁点を打つのはどうしたらいいのだろう
  • 14:52  OSHOの古い写真だね。かわいいね。(子供もOSHOも
  • 14:55  同じ場面のもう一枚w
  • 16:13  http://twitpic.com/ で写真の一部にタグ(ふだ)をつけれるようになった。この人は誰で、ツイッターのユーザ名は・・・って。最近出来たのかな?さっきのオショウの写真にタグつけてみた。w
  • 16:14  RT @daichi: たいていの不機嫌は、寝不足や空腹が悪さして、他人や他人の振る舞いを実態より、よけいに悪く見せているだけだったりするので、さっさと飯食ってねるだけで解決することがけっこうある。
  • 16:18  RT @ittokudayo: 【本当にあった怖い話】:今日は出勤したのに1秒も仕事してません。
  • 16:22  なんだかフリと歌が合ってるのがすごい RT @kalokalomariko これめっちゃおもしろい! QT @Lythiriana w!RT @smgfnk マイケル・ジャクソン スーダラ節 http://bit.ly/cg5sMg  [in reply to kalokalomariko]
  • 16:25  http://twitpic.com/ のタグ機能を使えば、みんなで @osho にタグして写真を分散アップロードが出来るけどな。 facebook のタグを使っても出来るね。www
  • 17:04  RT @natgeojp: あらゆる熱を電気に変換する新技術 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/bhdh0a #natgeojp
  • 17:27  RT @niftybiz: ドコモでiPhone4を「快適」利用、日本通信がサービス詳細を明らかに http://bit.ly/a0bf5y
  • 18:10  地滑りか?ルピーが法人間で5600ルピー。ATMで引き出したら5400くらいになるかも。円と金塊以外は地滑りで落ちていってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: