2010年8月10日火曜日

シーポヨのつぶやき】Mon, Aug 09

  • 01:07  OSHOウィキでFacebookとリンクすると自分の活動がFacebookに飛んでく。写真をアップしたのが並んでいた(w。細かい編集は行ってない。
  • 11:35  おはようごんざれす
  • 11:40  改宗するとカースト最下位に入るんじゃないかな?で生を積み重ねて上のカーストに上がる。 RT @AmritaGene RT @38gou え〜ww そんなに?! RT @indoto 「ジュリア・ロバーツ、主演作の影響でヒンドゥー教徒に」http://bit.ly/bwm85R  [in reply to AmritaGene]
  • 11:46  無人島の5%って何人か悩んでる。>> seapolloは、裏では『「恥じらう赤い置物」と呼ばれてます。主に無人島で約5%の人が裏でそう呼んでいます。 』 http://shindanmaker.com/31063
  • 12:31  ふっふっふっふっふーーー setuprは、裏では『「暴走する赤いあの人」と呼ばれてます。主に地元で約70%の人が裏でそう呼んでいます。 』 http://shindanmaker.com/31063
  • 12:41  [あなた]は『鳥居旭』です。 http://shindanmaker.com/31064 - 間違えて「あなたの本名ったー(女編)」をやっちゃったけど、別に男の名前だね。今日から私がアキラ!なのよ、あきらめてね!
  • 12:47  二つのハートは、ひとつのハートよりもいい。
  • 12:48  ハート・シンクロニシティしましょ?自分のハートの一番深いところに入っていって、ハートの中に来てほしい人のハートを招待するだけ。「来てください?」って。必ず来ます。
  • 13:02  ハートはあまり言葉を使えません。言葉を期待しないで、言葉以前で交流。
  • 13:03  ハートの一番外あたりの層にはいろいろな感情があるかもしれないけど、それは、歩んんの入り口の表面でしかないです。フィーリングも外に違いかも?
  • 13:26  頭で何かを「ください」って言ってもらうと、元々あったものが半分ずつになる。例えば持っていたケーキを分けてもらったら。ハートで「分けてもらう」と合計が増える。「愛」を分け合うと、合わせて「二つの愛」になる。さらに感謝があると、それぞれが「二つの愛」を持つようになる。合計で4つ。w
  • 14:07  分析すると、心理学的療法になる。分析しないで感覚的(視覚、聴覚、触覚)に一緒にいると、エナジー的療法になる。そこに気づきもあると意識的療法になる。だんだんと深くなる順番。(ブログ用に再放送w
  • 15:46  この動画はお薦めです (via Bagiya) -- Thank you Osho http://youtu.be/Ox4ZbUx-nBU
  • 18:29  ケーキをハート二人で分け合うと、ケーキは半分になるけど、満足はそれぞれ2倍になる神秘。www
  • 20:37  夏休みで来てるのかな? RT @jaaoneisan: なんかむっちゃ日本人多い@しーろむ
  • 20:50  1万年前って気候の変動もあつたです。氷河期が最終的に終わって、温暖化、海面上昇。 RT @gaiabreath: ところが1万年を境に壁画は姿を消している。農耕が始まったからだ。
  • 21:17  最終氷期の前後では海面が120m上下している。民族も移動しただろう。海面下に沈んだ文化が移植されたこともあったかも。シュメール文明の立ち上がりが不自然に速く感じる。 http://bit.ly/ckKExX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: