2010年8月7日土曜日

シーポヨのつぶやき】Fri, Aug 06

ツイッタークライアント:
  • 00:37 あ、Hootsuiteアンドロイド版は公式リツイートできました。
  • 11:10 hootsuiteアンドロイド版では長いリツイートの最後が切られて表示されるのを発見。seesmicに戻るなう
OSHOウィキ日本版を作った:
  • 00:56 http://ja.osho.wikia.com/ とりあえずOSHOウィキ日本版、つくってみた。とりあえず、作っただけ。中身もなにもなし。
つぶやき:
  • 00:59 ぬむい。。。 @ おますみなさい。。。。
  • 01:00 めいそうセンターと、まいそうセンターの違いが良く分からない・・・
  • 15:16 【口ぐせ分析】 seapollo さんの口ぐせは、「ふてぶてしい」「how to train your dragon」「アンドロイド」「seesmic」「になってた。」「premsheel」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/seapollo #ymnn
コレガオンパークの災難はつづく:
  • 15:55 また、警察のコレガオンパークいじめが。店がいろいろ閉められたり、壊されたり。プレムス・レストランの雨季用の屋根も撤去。表のバーのテーブルで昼を食べてるけど。夜の雨はどうするんだ?
円高:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: