2010年8月13日金曜日

昨日のツイート】 @setupr Thu, Aug 12

  • 06:52  ブログ】 シーポヨのつぶやき】Wed, Aug 11: 11:25??改装した後のソフトの調子が悪いのかな?深夜に見たサイトは新しくなってた。日記にも「いいね」がついてた。日記とつぶやきを同じ風にするのかな?と思ってみてたが。 ... http://bit.ly/964foO
  • 08:54  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Wed, Aug 11: 06:55??ブログ】 シーポヨのつぶやき】Tue, Aug 10: 09:38??まだ夏だから、熟すところまで行くかもね! RT @nirguno: バナナ... http://bit.ly/bLFKbj
  • 14:48  リロードしたらGメールが新しくなってた。コンタクトが上に来てる。後で見てみよう。
  • 19:02  #cm6 そろそろ RC3 を出しても良い頃じゃないかな?RC2のバグレポートをもらっても仕方ないんじゃないか?nightlyでいろいろときわどい問題が解決して僕にとってはだいぶ安定していると思う。RCを一週間に一度程度だすんならRCを追いかけてバク追跡してもいいかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: