2010年8月23日月曜日

普通のテレビのない暮らしがいいです。ネット経由の動画がいい。自分の側に選択権がある。

インドでテレビのない暮らしをしてますが、どうしても必要なのは誰かがユーチューブに上げてくれますし、今後、合法的にユーチューブに局があげてくれる時代になるかも。

グーグルTVが出てこようってときに、アナログTVを止めるって言うのは、何て言うタイミングなんだろう。最初のグーグルTV端末は年末にソニーから出てくるそうですよ。アンドロイド3.0が載ってくる(w

ソニーは、アップルに負けてられないよな。ウォークマンの市場取られたし(単にデジタル配信を拒絶していたソニーが悪いんだが)、TVまでアップルに取られるわけには行かない。




0 件のコメント: