2010年8月8日日曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Aug 07

  • 11:40  65ルピー!! 40本買える。 RT @dansle15eme: 1本45バーツ! RT @2chradio (218res/h) 【東京】「若者の果実離れを食い止めたい」 バナナの自動販売機が銀座に登場 1本130円 http://bit.ly/bLXUaf
  • 12:48  日本各地の活動 - Osho Wiki - ウィキア http://bit.ly/bAbdil の情報は、5年くらい前のものです。とりあえず揃っているページから持ってきただけ。みんなで、更新情報を入れてください。個人的に連絡してくれたら代わりに編集しますし。
  • 13:10  wikiaの左上のロゴを置き換えようと昨日思ったけど、何かサイズのつじつまが泡ない気がしたんだけど。 http://ja.osho.wikia.com/
  • 14:26  久しぶりに朝をコーヒーじゃなくてお茶ではじめた。その後は野菜スープをどでかいカップで飲みながら仕事してた。今(14時25分)キッチンで「あ、今日はコーヒー飲んでなかった」と気がついた。(この系の話、よししてるけど、まただ)。最近、増えてたんだよね。がぶがぶのんでた。
  • 14:34  結局、ニコ動にはOSHO関係の動画は上がってないのかな?まあ、コメント流されてもこまるか。セレブレーションの動画とかあるかと思ったけど。というわけで、ニコ動のリンクはコメントにして表示しないようにしました(OSHOウィキ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: