2010年8月21日土曜日

シーポヨのつぶやき】Fri, Aug 20

  • 01:03  逆に幸せから一つ欠けただけなのが、辛いってことねw RT @tomaatlas 「辛いのは、幸せになる途中です」  (「筆談ホステス」より)  「辛」の文字に、「一」を、加えた漢字が、「幸」ですね。  [in reply to tomaatlas]
  • 13:30  信じ込むタイプの人は、入るときも信じ込んで入れば、出るときも信じ込んで出る。その時々の「理由」を信じる。信じるのは頭。ハートもハラも存在も信じ込んだりしない。(ラブ
  • 13:35  といわけで、今朝の作業は早く終わった(やれやれ
  • 13:36  と思ったら、追加があった(まる
  • 13:39  ダイナミック妄想
  • 13:53  というわけで、とりあえず午前の部おしまい(まる
  • 14:57  カコイイ。上手に言ってるなあって感じながら聞いてたら、本人も「こんなにうまく言えたことは他にない」って言ってた。- ガンガジ〜「今がその時」 http://t.co/L8qrewt この音楽をバッククリックした http://t.co/CYjUsUb via @youtube
  • 15:12  さっきのガンガジのビデオの日本語訳、意訳しちゃってるな。悪くないけど、そのままの訳にしたらいいのにって思う。 http://t.co/L8qrewt あとで英語を拾って訳してみるか・・・
  • 16:43  あ、ここにも八王子 @devayoshiro 今日のランチ・ミーティングは八王子の「うかい亭」。江戸時代末期の迎賓館を移築しただけあって重厚な佇まい。個室で専任シェフがステーキを焼いてくれた。デザートは二階のラウンジへ。贅沢の極み・・・もちろんご馳走になったわけでして(^o^)/  [in reply to devayoshiro]
  • 16:46  RT @tadanoriyokoo: 夕方、気温が下がったので墓に参る。すでに自分の墓を造っているので、自分の未来の魂にも手を合わせておく。「私は死んだのだ」と過去完了形で思う。死んだつもりになれば少しでも生きやすいだろう。
  • 16:56  アンドロイドに入れてお茶でもしながら見ようかと、1時間のビデオを変換中。CPUが熱くなってるなう。85度だよ。まずいな。4コアの全部を50%くらい使ってる。0.9から1.2GHzで回ってるのにね。全速で4コア(8スレッド)全部使ったらどうなるんだよ。下に置くファンを用意?
  • 17:02  ビデオの変換が15分くらいで終わったらすぐに70度に下がって、今は65度になった。普段は60度以下なことが多いひまなCPU。湿気がある時には、温度が上がりやすいことに気がついてる。乾燥したなつよりも、雨期の方が機械の温度が上がりやすいです。
  • 17:15  別のソフトで、単純なフォーマットの変換だけをしてみたら、1時間のビデオが2分で変換終わったw。さっきのは5つのファイルを一つにまとめる作業もしたので、編集ソフトを使ったから、いろいろと作業してたんだろう。さっきのじゃ見れなかったので、ひとつにまとまったファイルを変換しなおしてる。
  • 18:42  そんなに悪いのか? RT @hiranokohta: 治安が悪い治安が悪いと皆さん良く言いますが、そもそも銃も持たずに足立区に入ってくる方が悪いだろ、普通に考えて
  • 19:40  Westine
  • 20:56  RT @natgeojp: メキシコ湾海底に巨大な原油プルーム - ナショナルジオグラフィック ニュース http://bit.ly/b8npgj #natgeojp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: