2010年8月20日金曜日

シーポヨのつぶやき】Thu, Aug 19

  • 11:10  RT @anandgutei: 月( -_-)
  • 11:17  RT @pooska_: 小3が首吊り自殺。同齢の?に記事を見せてみた。『いじめ?』「そうじゃないの?」『よっぽどいじめられたんだね』「いじめられたからって死ぬ必要はないよ。いじめられるのに学校へ行く必要もないし」『うん』「親にあまり言わなかったのかな?」  
  • 11:17  RT @pooska_: 続き)『言えなかったんじゃないの?』「もしかして、あんたもいじめられてるの?言わないだけで」『ううん、いじめられてはないよ。でも人生はツライ』「まだそれ言ってんの?」『あぁ人生ってなんてツライんだろ。早く終わらないかなぁ〜』・・・・・?の納得する ...
  • 11:34  RT @nishijimakinji: 猛暑特需、梅干しの売り上げ10倍。
  • 13:29  エンライトメント・ビジネス(の参加者)には二通りあって、「うんざりしてもうゲームの外に出たいと思ってる人」。そして「ゲームの究極的な勝利であるエンライトメントにたどり着きたいと思ってる人」。僕は後者にはなりたくないw。騙されて食い物にされそうな気分www。
  • 13:31  「悲」という字を遠くから小さいフォントで見て「恋」と空目したなう
  • 20:22  数日前からジャーマンベーカリーの工事が始まってる。外に階段を付けて上の階にテーブル席を作るという話。ビルの外のテーブルは警察が許さない。かわうそ。
  • 20:31  RT @gaiabreath: ジョージハリスンの遺灰はガンジス河に流された。だがガンジスは安全とされるレベルよりも数千倍も汚染されていることが問題になっている。聖なる河では生焼けの死体が流れるそばで平気で歯磨きやうがいをしている。友人の皮膚病が一回沐浴しただけで綺麗に直 ...
  • 20:41  Intel Plans to Acquire McAfee for $7.68 Billion - http://nyti.ms/9jjfJM - まあ、cpuを守るってことだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: