2010年8月15日日曜日

昨日のツイート】 @setupr Sat, Aug 14

  • 07:07  ブログ】 シーポヨのつぶやき】Fri, Aug 13: 02:25??遅いこんな時間だ寝よう・・・って思ってると、日本から「おはようございます」って飛んでくる毎日w 16:09??日本に行くことがあったら、このSIMを初期費用:... http://bit.ly/c5Ucqn
  • 07:07  ブログ】 昨日のツイート】 @setupr Fri, Aug 13: 02:23??#android #cm6 sdcard 8gb class-6 がマウント出来なかったんだけど、パーティション切り直して、フォーマットしなおし... http://bit.ly/brUc5p
  • 14:19  アカウントの整理した。@seapollo はお友達系。@setupre は英語か技術系。 @setupr は政治経済系その他。これで、どの発言はどこでするか分かるし、読んだ内容をリツイートするのも同じ系統になるので気が楽。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: