2010年8月16日月曜日

シーポヨのつぶやき】Sun, Aug 15

  • 01:51  Facebookでは大体英語のはずなのに、ブログのタイトルの自動投稿をツイッターに設定した時に、F.B.にも飛ばしてたのをすっかり忘れてた。今、インド人のお姉さんから「セトゥのメッセージを読むのに日本語を勉強しなくちゃ」って投稿があったのがメールでお知らせ来て気がついたなり法隆寺
  • 01:57  それでじゃあ Facebook にも、たまには英語で書き込もう・・・と思ったら、もう、開いてる暇がないんじゃない?っていうか、Facebookはいっぱい書き込みが来るので読みきれない。
  • 02:11  Facebookとブログをリンクしてみるのを試したのをすっかり忘れていた理由が分かった。自分の投稿は自分のホームページには並ばないんだった。プロフィールを開かないと自分の投稿は見れないのだった。すっかり忘れてる。
  • 02:19  Facebookの最近プーナに来た友人のページに行ったらフレンドが220人いて「すごいな〜」って思って自分のを確認したらもっといた・・。知らない人も節操なくリクエストくれるし、見てるとみんな節操なく受け入れてるので、僕も受け入れてた結果なり法隆寺。
  • 02:21  れんほうさんなんですよ「あ、2時すぎてる。寝なくちゃ〜」って思ってると、「おはようございます」って飛ばしてくるの・・・・。
  • 12:55  RT @SomiHongo: 心の傷が大きいと、自分を愛し認めてくれる人よりも、自分を否定する人にひかれることがある。パートナーや友人だけでなく、スピリチュアルな教師やセラピストにも。かつて親がしたことと同じことをする人といることで愛着のある状況を引き寄せ、歪んだ安心を得る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: