2010年8月13日金曜日

シーポヨのつぶやき】Thu, Aug 12

  • 13:37  mixiのつぶやきに写真を並べるテスト。ウエスティン
  • 14:03  というわけで、twitpicへのリンクがあると、mixiのつぶやきにアイコン(サムネイル)が並んでくれる。これをmixiでやろうとすると簡単じゃないよね?ツイッターで投稿した方が簡単かもな。
  • 14:23  それで、さっきのウェスティンの写真は、昨日のにさちゃんの誕生日でしたw。川沿いの夕焼けの見える良いテーブルをウエイターが教えてくれて。良いテーブルだった。ビュッフェで種類が豊富で、お寿司と天ぷらもあって、味は日本の味(だと思うw)。
  • 14:25  でも全体的な質はピンちゃんホテル(ル・メルディアン)の方がいいと思われ。ピンちゃんホテルは景色がないので、景色が欲しいときはウェスティンって事で。コーヒーはウェスティンかな。でもコーヒーの味はメルディアン。お代わりくれるしクッキーくれるし、馴染みのウェイターがおまけしてくれるし。
  • 14:40  ピンちゃんホテルも、屋上のほうのレストランとかバーに行くと、プーナの森が見下ろせて、遠くまで見えるから綺麗だよ。
  • 14:41  でも、ウェスティンは近所っていうのが一番。歩いたら歩いても行ける距離だし、街の渋滞の中を通っていかなくてもいいし。
  • 14:48  リロードしたらGメールが新しくなってた。コンタクトが上に来てる。後で見てみよう。
  • 15:12  あ、このデビルちゃんの写真だったんだ。ウェスティンの写真のことかと思った。この写真はおっさんでいいです(w)。道で買った悪魔用角ライトをつけて、悪魔を演じたところ。 @pooska_ - オッサン何やってんの?"? ? ?"  [in reply to pooska_]
  • 15:20  昨日発言したら、今日、勝手に答えが来た。ここは見てない人(のはず)。さっき二人づれで来た二人のお姉さんの一方が、ふと「ミス・バング」と他方を呼んで、「?」と言ったら、バングの説明してくれた。プーナでもシバの祭りとホーリーの時にはお店で売ってるそうです。プーナも合法。
  • 15:26  ぷれむっぽい(w)。== 暗号の解読が完了しました。【seapollo】→【ぷ り ん】でした。 http://shindanmaker.com/39264
  • 15:36  PCアプリもサムネイル付きを探そう。HootSuiteけっこういいんだけどね、サムネイルが出ない。+をクリックしたら画像を小さく見せてくれるんだけどな。
  • 17:08  なんだか、これいいかも。10インチのアンドロイド2.1タブレット、CPUも早い。メモリも256だけど携帯の分がいらないので十分かも? == Android 2.1 10.2" Tablet PC Mini iPad 1GHz http://bit.ly/deRvwr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: