2010年8月5日木曜日

シーポヨのつぶやき】Wed, Aug 04

  • 00:49  ミスター・ビーンズの映画見たなう。さっきのは途中の休憩で撮った写真。りあるななー
  • 10:49  むしさん
  • 13:24  朝の散歩の時には、久しぶりに晴れていたのだが、急に、雨がざあざあ降り始めた。普通は8月中旬から晴れ間が出ることが多くなる。そこへ移行中なのか?まだ降るのか?たぶん、上流のダムはもっと水が必要なのでは?
  • 13:39  肉体的な暴力に反対な人に限って、言葉やら、心理やら、エナジーやらの使い方が暴力的な人がいたりする。逆にやくざみたいな人って結構すごく暖かかったりするし。何かに反対すると自分の中にあるものを抑圧しちゃうんで、別の通り道からひどくなって出てくるだろうなあと思う。
  • 13:57  んがっと思ったら、もう雨が止んで空が明るい。雨期の峠を越えたのかな?(お楽しみはこれかな?
  • 15:18  Sting、久しぶりに聞いてるなう。妙にしっくりきてる・・・。と思ってたら、アルバムが終わって、クリスマスソングが・・・・。ランダムに戻そw(ほっとくと100曲くらい続く罠
  • 15:20  今見て、Stingのアルバムはクリスマス・ソングだったと知る。知らない曲ばっかりだったので気がつかなかっただけ? - If On A Winter's Night
  • 15:29  青鬼は、皮膚が青くて、虎の腰巻を巻いてるんだが、これって、シヴァ神の特徴。悪魔って先が三つに分かれたヤリを持っているんだが、これもシヴァ神の持ち物。
  • 16:03  DELLの新しいラップトップPCに載せたUbuntu 10.04で、外部スピーカー端子から音がでないっていうのがあったんだが、更新を続けてるうちにいつの間にか音が出るようになってた。試してないんで気が付かなかっただけ?これで全部が自動設定で動いたわけじゃない?
  • 19:50  シーポヨで、政治経済やら世界危機な話をつぶやかないように気をつけよう。マルチ・アカウントなツイッター・アプリを見つけよう。携帯用は既に確保してるけど、パソコン(Linux)用がまだ。とりあえず、携帯でも使ってるSeesmicを試してみるか?
  • 20:00  Ubuntu Linux に標準で乗ってる Gwibberってマルチ・アカウントなアプリを使ってるなう。もしかして、結構良いかも?
  • 20:02  公式リツイートは出来ないっぽいかも? @
  • 20:11  Gwibberで発言中。同じ発言を、http://twitter.com/setupr http://twitter.com/seapollo http://facebook.com/setupr に同時放送するテストですだよ。
  • 20:55  うん新ReRweetできるのが欲しい。このGwibberも新が出来ないので、後でseesmicを試してみる ? @Asanatano: マルチアカウントなアプリって?HootSuiteは使えない環境なんだっけ?アカウント複数切り替え表示できるけど。ただ新Retweetが効かない。
  • 22:15  あ、本当だ。ありがとう RT @m1yamazaki: こわにちは。HootSuiteでもできますよ〜(^^) RT @seapollo: うん新ReRweetできるのが欲しい。このGwibberも新が出来ないので、後でseesmicを試してみる ? @Asanatano:...
  • 22:48  Hoosuite いい感じ。公式リツートが使えるので、しばらく使ってみようかな?Android用のは公式リツイート出来なかった気がするんだけど、もう一度乗せてみるし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: