2010年8月4日水曜日

シーポヨのつぶやき】Tue, Aug 03

  • 02:58  今日は、ミスター・ビーンのTVシリーズをちょっと15分くらいのコメディを見て、スタートレック(2009) を見た。スタートレックは特に見る必要もない映画だったって気分。ああ、英語が聞き取りにくいのでストーリーも良く分からなかったからか?英語字幕付きを見たらいいのか?もういいかw
  • 10:02  作品だね。で、このふてぶてしい目付きは歴戦の戦士な雄の野良猫w RT @jaaoneisan: すげえええええ!!www RT @hi_jp: 「づらぴこ」と命名された野良ネコ  http://twitpic.com/2ayfqc
  • 11:46  ランダムに音楽演奏してたら、クリスマス・ソングなう。めりーくりすまーーーす。
  • 14:43  妙に笑えてなごむ・・・読むのおすすめ RT @jaaoneisan わはは! RT @koshian: 妙になごむなこれ…… / ほんわか2ちゃんねる 「私、ご主人とお付き合いしてます。」 http://htn.to/5kravQ
  • 20:03  お勧めの曲ですよ Cheb Mami - Azwaw (Hbabi Ou Jiranna) (live au Grand Rex 2004) http://youtu.be/axL5FwAM8_M
  • 23:55  ぷれむ・でびるhttp://twitpic.com/2bb4nh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: