2010年8月3日火曜日

シーポヨのつぶやき】Mon, Aug 02

  • 01:14  How to Train Your Dragon を見た。面白かったよ。ドラゴンに乗って飛ぶのがアバターみたいだけど、楽しく見れる。 - Official Trailer http://youtu.be/qHUhygdAZIw
  • 01:15  日本語タイトルは 『ヒックとドラゴン』なんだね、How to train your Dragon - 予告編 http://youtu.be/Ol12PjvWHgs
  • 01:20  別のメールアドレスで登録したら出来る。でも、同時にログインできないよ。複数を同時に読み書きするソフトもあるし。 @komalagita クラニオという名で新しいtwitterをつくろうと思ったら・・だめだった。あなたはすでにsign upしているとさ!そうか、ひとりひとつなのね。
  • 09:42  「世界は絶えず無限に分岐し続けてお り、無限の平行宇宙が存在する」という量子論 の多世界解釈」 - タイムパラドックスを回避する方法 | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201007/2010072923.html
  • 09:50  相対性理論における時間と宇宙の誕生 http://www.um.u-tokyo.ac.jp/publish_db/2006jiku_design/satou.html
  • 10:10  あ、ここにちゃんとしつこいって書いてある。僕の直感だけでもなかったのね。 RT @Premsheel: @AmritaGene 昔は落ち込みのAnand、しつこさのPrem、あつかましさのDevaといわれていたこともあった。根暗のDhyanとか.....。なんか顔が浮かぶのが
  • 10:28  いいね! RT @veet_simant: 昨日、親友のVIRUにパソコン直して貰ってサクサクだー! うれしい ♪
  • 10:34  おお、いいね。まい・ぼーと RT @AmritaGene: 船がない時間帯なので港で時間つぶしてたら、義妹とそのダンナさんが、自分とこの船で送ってくれるって!初・個人の船!どきどき@
  • 10:39  今でも日本標準時の中心だよの。 RT @FFWDrider: 兵庫県明石市が世界の中心・・・wwwwww RT @Premsheel @veet_simant 800年続いたロンドンを中心とした世界が終わって、135度が世界の中心になるというのが概要ですw。
  • 10:54  明石で太陽が西でも東でもない線上にいる瞬間が日本の正午。逆に言うと明石の正午が日本中の正午にされている。今時の携帯はgps装備なので、現地の太陽時を表示出来るよね。
  • 11:03  Koregaon Park, lane one
  • 15:11  ハマグリとアサリってどう違うの?単純に大きいのがハマグリで小さいのがアサリで、超小さいのがシジミだと思ってた。 @AmritaGene 大アサリ☆
  • 15:42  久しぶりに朝の散歩をした。朝起きたら8時前だったのと、空が明るかったので、久しぶりに散歩した。しとしとざあざあだと、どうも散歩に出にくい。今日は太陽も時々顔を出してますのだ。という訳でさっきの写真は撮りたてのコレガオンパークの写真。メインゲートは完全に撤去されて改装中。
  • 15:51  なんだかFacebookの日本人の知り合いが増えた予感。何かメールにお知らせが来ないとFacebookを開かなくなってたけど、開いてみよかな?Mixiから民族の大移動中とかあるのかな?英語の人からのいろんなプレゼントに答えてるうちに多すぎて、いつのまにか行かないようになってた。
  • 15:53  考えようによっては、Facebook風になってきたMixiゆえに、本家Facebookに移動しやすくなってるかも?似させ過ぎたので、本家のほうが良く見えるかも?
  • 18:08  僕が知ってるのはここをうろうろしてる猫と、あむりたの写真の猫だけ。オスメスを確認済みなのは、ここ周辺だけ。でも、特にふてぶてしい方の雰囲気が似てるので驚いた。他の猫はオスかメスが知らないよ。 RT AmritaGene @seapollo オス猫、メス猫の雰囲気は世界共通、、?w
  • 18:11  なんと同じ顔の猫がこの辺にもいる。オスはメスをめぐっての喧嘩が凄いので大抵のオス猫は顔に傷があるんだって猫好きが教えてくれた。死ぬまで喧嘩することもあるらしい。それでふてぶてしいのかも。 RT @AmritaGene: チンピラ顔のぬこ@ http://bit.ly/aUTLDE
  • 19:34  RT @AmritaGene 突然「あ、けつ」と言ってぱんつに手を突っ込んでくる息子。数秒後には「おっぱいのみたい!」と叫び、そのままウルトラマンの真似に突入し、続いて「やさしさは〜♪見えーない〜♪つーばーさね〜♪」と歌ったかと思うと、今は一人二役で何かの会話をしてる。カオス、、
  • 20:35  最後まで読んで笑った。最後の精神科医の答えがうなづけて笑える。映画みたい・・・ -「家の中にストーカーがいます」 http://kokoro.squares.net/psyqa1087.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: