2010年8月2日月曜日

シーポヨのつぶやき】Sun, Aug 01

  • 14:36  やっとこさ、バブ・アジーズを見た。今までに見た映画の中でも一番良いクラスの映画。スーフィの物語。いいなぁ。 -- 予告編: Bab'Aziz - The Prince Who Contemplated His Soul http://youtu.be/IPYjenA3VFg
  • 14:39  座って離れたのは始めて聞いた。離れた当時は僕はプーナにいなかったなぁ。 RT @nirguno 和尚のお母さんがブッダホールの右端で毎夕、クンダリーニ瞑想をしていたのを思い出した。彼女は死ぬ時、ベッドに座って座位で肉体をはなれた。
  • 15:05  あ、ジブリのサイトを見に行って、ありぐらしのありげってぃの正体を知ったわたし。今、上映中なのか。インドには来ないのかな?
  • 15:10  映画ってたまにしか見ないんだけど、見始めるとしばらく続く。ちょっと中毒性があるよね。まあ、外は雨だしな。こういう時には高原から広々した風景を見下ろせる家に住みたいな。(そういう家に招待されて1週間くらいいたことある・・・
  • 15:15  実は「How to train your dragon」のDVDを手に入れてある。これって3Dだったんだね。映画館であったの知らなかった。実は「Star Trek (2009)」も見つけてる。数年分ためて一気に見るのも楽しいよね。たまにする。
  • 17:45  とりあえず、返信形式のツイートはブログのまとめには行かないようにした。返信形式でもブログに記録しておきたいときには、@ の前に"."でもつけておこう。ブログに記録したいってことは、別に関係者以外にも見えていいってことだし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: