2010年8月31日火曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 01:31  メキシコ湾のオイル漏れの件ですが、最終的な漏れ停止のための横に井戸を掘ってコンクリート流し込む工事はどうなったんだろう。8月に工事が終わるって話だったが。これが新たな漏れの原因にもなりうるって話もあったし・・・。で、10キロ周囲の海底から直接漏れがあるって話も結局問題なし?
  • 04:28  RT @aobadai3: この頃、ツイッターで山岡副代表や、福山副大臣が在日朝鮮人で帰化したのだという話が流れている。元ソースは2ちゃんだろうし、小沢も福島瑞穂もみんな帰化ということになっていた。 以前、石原知事がこのデマを吹聴して、福島から抗議されている。 http: ...
  • 04:29  RT @finance_news: 日銀:きょう臨時決定会合、追加金融緩和を決定へ−日経 #bloomberg http://bit.ly/bZIQlt
  • 04:35  RT @yumikoono: 週末見逃した方はぜひどうぞ→FRB議長:必要な場合には一段の景気てこ入れの用意 http://bit.ly/bbr78v
  • 04:44  RT @yumikoono: 大手金融機関で働いた経験のない、株式ニュースレターのライターにフォロワー続出。いったいなぜ?米国で注目の人です→ヒンデンブルクの凶兆」考案者、株安で一躍時の人に〔有料〕 http://bit.ly/94dy9k
  • 04:46  RT @finance_news: 印リライアンス:3Gでソニー、モトローラなどと提携交渉−PTI #bloomberg http://bit.ly/bcmz7S
  • 04:47  RT @koichikitazawa: 世界ダントツトップを続ける日本の対外純資産270兆円がもたらす円高などの危険性をこの8年私は言い続けてきた。やっと、政府部内でも認識が進んで来たように思う。
  • 04:50  RT @NakamuraTetsuji: ありがとうございます。フォロー+リスト(ICT)しました。RT @zanjibar… JST理事長北澤さんです。RT @koichikitazawa…電力買取制度や自動車の規制、建築基準法など、政府のお金でなくやれると本格的内需拡 ...
  • 06:48  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 06:53??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 14:20??#cm6 Ops! It's officially released! I was installing n... http://bit.ly/bcdjFj
  • 06:48  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 00:23??#cm6 .0 DS ebi1 running well with bc kernel in http://briancrook.ca/android/cm-port... http://bit.ly/djNoPY
  • 06:48  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 00:52??駅のポスターに採用された 00:59??指名手配に 01:02??人気が出てきた 01:17??けっこう良い写真だと思うようになってきた。 06:53??ブログ】 @set... http://bit.ly/aeXGaa
  • 12:09  ワクチンと <自閉症> の切っても切れない関係:売国では300人の子どものうち1人が「自閉症」で患者は1年ごとに10%以上も増え続けているという。原因の一つは乳児のときに接種したワクチンである可能性がたいへん高くなってきた。 http://bit.ly/bIpbAc チダさん経由
  • 12:58  RT @seapollo: インドでは、ソープナッツ(リタ)っていう石鹸よりも強力な洗浄に使える木の実の粉がある。日本にもあったら良いのにって思ってたら、昔はあったそうだ。石鹸が売られ始めて「もう必要ないから」って切られたそうだ。邪魔だから切られたんだね。インドでも、古く ...
  • 12:58  RT @seapollo: ソープナッツは、主に病院の庭とかに植えられて、実は洗浄殺菌のために使われていたらしい。殺菌力が強いというので、うちでは野菜を買ってきたら、ソープナッツを溶かした水に30分くらいつけている。洗濯もソープナッツを使ってる。洗剤の匂って結構、鼻につい ...
  • 12:59  RT @seapollo: 10年以上は前だと思うけど、お邪魔した家でTVがついてて、塩のCMが流れてた。「インドでは普通に売られてた天然の海水から作ったザラザラの塩」「精製して、サラサラになった塩」。「もう、ざらざらよーー」って捨てて「サラサラの塩って素敵」って笑顔の綺 ...
  • 12:59  RT @seapollo: 油でギトギトになったものも、ソープナッツの粉をふりかけて少し濡らして、手でゴシゴシするとキレイになっちゃう。髪や体は、インドのハーブで洗ってるので、うちじゃ洗剤はほとんど使わないです。
  • 12:59  RT @seapollo: 日本でソープナッツの木が育っていたんなら、種を植えたら育つかもね。ソープナッツ(リタ)の実がネットでも買えるから、その中の大きくて固い種を植えてみたら育つカモな。
  • 13:29  ソープナッツの情報ありがとう。結構、日本でもポピュラーな物質だったんだねw。 RT @PremSheel むくろじ..羽根つきの羽根に使うのが種ですね。http://www.kyokyo-u.ac.jp/kouhou1/wonderful/enviro/mukuroji.html
  • 15:34  RT @tosa_suigei: 政治家に向かって選挙に出るのはけしからんなどと言うマスメディアは世界広しといえど日本ぐらいだろうなあ
  • 15:35  RT @isshikikiyoshi: 菅さんと小沢さんの会談は、今日はなさそうです。菅さんと鳩山さんが会うのかな。まあ、ここまでくると、やっぱり対決しないで一致協力でいきましょう、とはなかなかならないでしょうね。まだ明日一日ありますが、選挙になると読みます。
  • 15:47  RT @finance_news: 原発推進費は1割増の1925億円、低炭素社会に重点—経産省概算要求 #bloomberg http://bit.ly/9HhQrI
  • 15:48  RT @speculatorbid: カリスマ○○ RT @eonia_sonia ○○メンバー RT @ALPHA_GEEK ○○マスターRT @yukari77 ○○エバンジェリスト RT ◯◯アドバイザー RT @yukari77 ○○スペシャリスト RT この人う ...
  • 15:49  RT @speculatorbid: He said "I'm just looking" RT @finance_news 菅首相:効果が出てくるか注視したい−経済対策で今後の対応 #bloomberg http://bit.ly/cp3FAq
  • 16:19  RT @speculatorbid: 売り介入すると当然介入後は円安の方向へ流れる。しかし一巡後再度円高の方向へ。そして介入前より円高になった時の介入支持者の反応が見たい。効果が無かったと認めるのか?はたまたもっと大規模介入しろ、介入し続けろとヒステリックに騒ぐのか?w
  • 16:21  RT @tfukui_bot: 時折SNBの介入の例が引き合いに出されるがこれはナンセンスである。かの国の人口は700万人余りでその経済規模とマネタリーベースは日本とは比較にならない。
  • 16:23  RT @yumikoono: 最後の日、混乱と意見の不一致の連続だったことが長期取材で明らかになりました。日本の企業トップにもケース・スタディーとしてぜひ読んでほしい記事です→BPリグ最後の日—爆発前12時間のドキュメント http://bit.ly/cn3SH6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: