2010年8月30日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:52  駅のポスターに採用された
  • 00:59  指名手配に
  • 01:02  人気が出てきた
  • 01:17  けっこう良い写真だと思うようになってきた。
  • 06:53  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 14:20??#cm6 Ops! It's officially released! I was installing nightly. I will install cm6 no... http://bit.ly/bCRShL
  • 06:53  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:45??アヴァター特別編、見てきたなう。22:15-25:15って3時間だ。オリジナルよりストーリーの部分が長いとおもう。削られてたシーンが戻されたって雰囲気。おすすめよ。 01:51??... http://bit.ly/bLYkUV
  • 06:53  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:27??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:39??#cm6 DS版。毎日の日課のナイトリィ・インストール中なう。昨日はナイトリィがなかったね。 Powere... http://bit.ly/acOtbz
  • 13:13  RT @dhyatan: 今日のHEMPフェスタで、麻ふんどしを手作りした後に、宮古島から来られた「伊香賀さんのトークライブ」フルで参加しました!その同じ日本の話とは信じがたく、素敵過ぎて驚く内容に、「宮古島に行きたい〜!」ってなりました。明日も伊香賀さんのお話聞けるので ...
  • 13:14  RT @juns1979: SE必見wwwwおもしろすぎるww RT @NEWS_0: Togetter - 「天空の鯖ラピュタ」 http://bit.ly/dfjwVj
  • 13:16  RT @pooska_: サンリオのレジでふと見たら「ハローキティーの子宮頸がん撲滅キャンペーン」の小冊子が。ワクチンメーカー必死だな。。。そのうち効果の有無・副反応云々で、絶対中止されるに決まってるし、今のうちに開発費を回収せねば!て感じだよね。日本はカネあるから、いい ...
  • 13:24  子宮頸がんのワクチンって危険というのは、ネットにいると有名な話かと思っていたが、マスコミしか見ない人は知らないのかな?インドでも中止の話をしてる。
  • 13:45  RT @ma2ya_: なんなの!なんでオレがポストした瞬間だれもいなくなるん!やっぱ嫌われてる!っと一回でも思ったことがある人は一見ネガティブに見えますが、朝礼の時に軽く目があっただけで「あの子オレのこと好きかも・・・」ってなる人と同類ですし僕です。
  • 13:46  RT @ma2ya_: 「自分の夢のなかで好きな子抱くより、好きな子の夢の中で他の女抱くほうがぜったい興奮するよな…ってこれオレだけかwww」みたいなこと言われたから、内心(てかあなた童貞ですよね…)って思いながら「てかあなた童貞ですよね」って言った。
  • 13:49  RT @pooska_: 後付けのこじつけだとは思うけど、これ読んだら、仰向けで出産しなかった人・する予定のない人が喜ぶね。?RT @chiaking: 「産婦が仰向けになって両足を開いて固定される体勢は、ルイ14世が愛人の出産シーンを覗(のぞ)き見するために考案したのだという。
  • 13:52  RT @atomfe: バストサイズ表 A angel B beautiful C cute D delicious E excellent F fantastic G great H hallelujah http://bit.ly/bjZKNe
  • 13:53  RT @lettersmami: うまれてきてくれてありがとう、と言われたら、どんな子でもきっとまっすぐ育つだろう。うんでくれてありがとう、と言われたらどんな親も涙するだろう。
  • 14:52  東芝のAndroidタブレットは「Folio 100」、仕様判明? http://bit.ly/9GU419 - なかなかいいかんじだと思う。最新のアンドロイドを載せてくるし、へんな改造もしてないかも。アンドロイド3.0 が出たら、すぐに更新が来るのをきたい。
  • 16:28  僕自身がセカンドライフをほとんど使っていないから、何とも言えない。SLに入ってみて、中毒性が強そうな上に、現実とのリンクが少ないので避けたって感じw。僕ってハマりやすいタイプ。mixiやツイッターの良いところは、携帯で出きるので机に張り付けられずに済むw。リアルの知り合いが多い。
  • 16:37  Google Japan Blog: 3D に向けたオープン Web 標準 −O3D の紹介 http://bit.ly/cHsisR
  • 16:51  犬を何十年も飼っている友人が教えてくれたんだが、「犬の口の中は、人間の口の中よりも、清潔だそうだ」。菌のバランスが取れているとそうなるんだろう。
  • 16:52  人間の皮膚の表面にも菌が住んでいて、そのバランスが皮膚の状態を決めるとかって話も聞いたことがある。実は先日、風呂上りに、EM菌を髪の毛と、顔につけてみたら、翌朝、顔がほくほくしていて、髪の毛もふかふかしていた。インドでは、フケが出るときには、ヨーグルトで髪の毛を洗えっていうそう。
  • 17:02  「子宮頸がん ワクチン 危険性」検索でいろいろと見つかる http://bit.ly/bflJvA とりあえず検索トップの記事:「子宮頸がんワクチンの危険性」 http://bit.ly/caPSFx
  • 17:15  なんであれ、ネット上のコミュニティは、参加者が多くなくちゃ始まらない。ある一つの分野に限って沢山の参加者を集めても良い。その分野で現実にも知り合いが多い人は、そのコミュニティで楽しめる。また分野がはっきりしてると、交換する情報が決まってくるので、対話も起きやすい。
  • 17:22  想像してみてほしい。有名なカフェの一つの壁が大きなスクリーンになっている。そのカフェは仮想世界にもある。どちらにもお互いを映し出す大きなスクリーン、広域のカメラと、マイク、スピーカーがある。チャットも。そこに僕の日本の知り合いが良く行くんなら、仮想世界のカフェに僕も遊びにいく
  • 17:25  つまり、仮想現実は、大きくは流行らないだろうけど、拡張した現実は流行るだろう。それがミクシィであり、ツイッターであり、フェイスブック。セカンドライフのブラウザーは、別に3Dである必要はない。文字だけ、シンボルやアイコンや、2Dの映像でも十分。3Dでも使えるって感じになると流行る。
  • 17:56  アバター 特別編:基本的には約9分間の、製作の都合上カットしてしまった部分の映像を収録しています。みんなカットしてしまうことをすごく悔やんだ未収録部分です。公開後上映時間についての批判はなく『もっと観たい』という声をたくさんいただきました http://bit.ly/97t6Nw
  • 20:07  RT @TakashiMiki: いまの経済は何かおかしいと思っている人は必読。ビル・トッテン「アングロサクソン資本主義の正体 —「100%マネー」で日本経済は復活する」 http://www.amazon.co.jp/dp/4492395350
  • 20:10  RT @gaiabreath: 太陽染めによるテキスタイル 太陽染めにマニアルはなく、染めた布はそれぞれ色合いが異なり同じ物ができない。世界でただ一つ作品
  • 20:12  RT @withasaki: いやだ明日くんなマジ勘弁学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学校爆発しろ学 ...
  • 20:12  RT @Patanga_Lmoth: SLって、最初は海となんもない平地のシムからあのSLインワールドを作り上げてるんだよw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: