2010年8月6日金曜日

シーポヨのつぶやき】Thu, Aug 05

  • 00:20  今日はコミュを一度も開かなかった(w)。朝の散歩が気持ちよくて、散歩中は開かず。帰ったらすぐに仕事を急いでする時間で、仕事が終わったら、開く感じじゃなくて、そのまま夜。今はミスター・ビーンズのTVシリーズを二回分見たよ。笑い転げた。数日、コミュは休むかも。
  • 10:15  どの尻かちゃんと理解するのに三回くらい読み直したw RT @jaaoneisan: 今日は尻の座りが悪い@バイタク!右尻だけで座っておるなう!サトーンこえまーす。ぃえーーー☆
  • 10:44  前に読んでた所から読み始められるだけならあるんじゃない? RT @jaaoneisan: ほしい!ほしい!! RT @ooooooooo3: しおり機能の付いたTwitterクライアントはないかなぁ…
  • 11:47  アンドロイドでseesmicだけど、それが出来てるよ。アイホン版もある http://seesmic.com/seesmic_mobile/ RT @jaaoneisan 前回に全部を読み切ってないときとかにさー、しおりたいんだよねー。ある?
  • 13:20  意識の地図でちょっと普通と違うかもっていうのは、「グランディング(地に足がついている)、センタリング(自分自身の感覚に中心がある)、リスポンしビリティ(責任)」などの質っていうのが、5番目のチャクラの質だということ。瞑想だの、悟りだの、禅だのに関わるようになって整えられる質。
  • 16:49  一番魅力的な人というのは、自分自身にくつろいでいる人。
  • 22:04  今日も、コミュから離れてた。ふふふ。
  • 22:08  有名人ですね。 RT @Premsheel Premsheelは5872795人に嫌われています。そんな人生も悪く無いと思いますよ http://shindanmaker.com/37240 <結構多いな!
  • 22:09  僕ってpremsheelよりも有名人。 seapolloは10000000人に嫌われています。フォロワーも嫌々フォローしてますね http://shindanmaker.com/37240
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: