2010年8月29日日曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 01:45  アヴァター特別編、見てきたなう。22:15-25:15って3時間だ。オリジナルよりストーリーの部分が長いとおもう。削られてたシーンが戻されたって雰囲気。おすすめよ。
  • 01:51  同意 RT @okomelover:高校に入学した女の子が校則を見ていたらよくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど異性を惑わす衣服ってどういうの?」お父さんはちょっと考えて答えた。 「やっぱり、制服だな・・・」
  • 02:15  おー、ポケットwifiのレボート期待してます。 RT @nisargam_jp: イーモバイル、ポケットWIFIから接続。
  • 02:17  すごく雰囲気がわかる。 RT @kujirararan: 若い女子の香水のにおいと似合わない化粧とブサイクな食べ方は公害だと思った、今日のサイゼリヤでありました。
  • 07:27  ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 16:39??#cm6 DS版。毎日の日課のナイトリィ・インストール中なう。昨日はナイトリィがなかったね。 Powered by twtr2src. http://bit.ly/cPzXfx
  • 07:27  ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 01:54??アヴァターのスペシャル・エディションというのが明日からある?朝9時と、夜10時15分からの日本ってどういうことよ?・・・インセプションはまだやってる夜7時15分からの1本だけど。ど... http://bit.ly/cnsvW6
  • 07:27  ブログ】 @setupr 一般ツイート】: 07:04??ブログ】 シーポヨのつぶやき】: 07:08??ブログ】 @setupre 技術系のツイート: 02:22??RT @WhiteSoxFan24: Just checke... http://bit.ly/drorhG
  • 10:58  RT @kenichiromogi: 英語(15)英語を習得するには、とにかく、大量に読み、書き、聴き、話すしかない。文法ドリルも、和文英訳も、英文和訳も必要ない。英語の海に自分を投げ込み、必死になって泳ぐしかない。そのような機会を、日本の学校英語教育は提供して来なかった。
  • 14:20  #cm6 Ops! It's officially released! I was installing nightly. I will install cm6 now :) 正式リリースでてたーーー。ナイトリィを今インストールしてたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: