2010年8月11日水曜日

シーポヨのつぶやき】Tue, Aug 10

  • 09:38  まだ夏だから、熟すところまで行くかもね! RT @nirguno: バナナの木がりっぱな実をつけてる、花は豪快!
  • 12:32  頭も白い、尾も白い(面白い)。
  • 14:08  あ、ほんとだ、MIXIが落ちてるっぽい?
  • 14:10  Chromeはグーグルにエラー情報を送って、こういうことまで教えてくるのか? - Google Chrome では mixi.jp に接続できませんでした 「別のユーザーもこのサイトに接続できなくなっている」ため、数分間お待ちいただく必要があります。
  • 14:17  あ、MIXI開いた。開いた時には、ぱっと一気に開いたけど、他のページを開こうとしたら、待機中のまま、延々と待たされてる。
  • 14:24  あ、さっきから開こうとしていたページ「最新のつぶやき」が開いて、僕がここで「あ、ほんとだ、MIXIが落ちてるっぽい?」って言ったのが載ってた(w
  • 14:42  mixiがやっとエラーのページを出すようになった。早く出したら良かったのに。
  • 16:32  mixiは結構なトラブルだな。何があったんだろう?っていうか、ここで検索してみたらいいのか? #mixi
  • 16:38  午後6時45分現在、復旧のめども立っていないという。 == #mixi「アクセス障害」でダウン - Google ニュース http://bit.ly/bY5jMl
  • 16:49  #cm6 あ、BT-PANってあるの知らなかったです。wireless-tetherはPANね。了解。 @saboten_rider: 残念ながらカーナビで使いたいのでPANでは無理です><
  • 18:26  お、mixi きたね。
  • 18:27  でも、反応が遅いな #mixi 。あれ?また、待機のまま固まってる?
  • 18:30  #mixi なんとか開くページに「なお、本障害によるユーザーの皆さまのデータへの影響はございません。 」と書いてある。まあ、時間の問題なら、みんなで散歩に出るのはいいことです。ツイッターしてはいけません(嘘
  • 18:48  おお、 #mixi が、普通に開くようになったぽい。 @
  • 19:09  単に、関西人は #mixi 立入禁止って可能性もあるかも? @ (う、嘘です。じょ、じょうだんです〜〜〜
  • 20:57  HooSuiteの[会話を表示する]っていうのが便利。「もちろん東京ww」って急に書いてあっても、探しに出かけなくても何に返信してるかすぐに分かった(うひひ
  • 21:01  しかし、この HooSuite(デスクトップ版)って、ブラウザーで動いてるんだよな。だれでもすぐに使えるのかな?(ログインを作る必要があるけど): http://hootsuite.com/dashboard
  • 21:42  太母(タモ)さんが言ってたけど、江ノ島の近くのお寺って、戦後に「幽霊が出る」ってことで誰も住んでなかった家をただでもらったそうだ。まあ、タモさんだから家をくれたんだろうが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: