2010年8月22日日曜日

シーポヨのつぶやき】Sat, Aug 21

  • 01:41  あ、すご。アンドロイド用OSHO禅タロットが出た @OSHOtimes OSHO Zen Tarot Is NOW Available for ANDROID Phones-Go to android marketplace and search: OSHO ZEN TAROT  [in reply to OSHOtimes]
  • 02:16  RT @setupr: @setupr が、なんとグーグルのページランクが「4」になっていたので、 @setupr は大事に使わなくちゃならないな。やっぱり、メインのアカウントってことか?ページランクが高いってことは、検索結果の上位に並ぶ可能性が高いって事です。
  • 02:16  RT @setupr: なぜツイッターが次のインターネットなのか?を、つぶやいてみるかな? Google Wave が次かな?と思ったけど、どうもダメだね。ツイッターのシンプルさに負けている。かなり近いデータ構成なんだけどね。140文字に制限したWAVEを作れるようにして ...
  • 02:23  RT @setupr: 僕の場合、コミュニケーションの場が、メーリングリスト、掲示板、ブログ、SNSと続いてきて、ここしばらくの間は、数人の友人とチャットで繋いでおいて、URLを落としたり、つぶやいてみたりって感じが続いていた。公開の場だとしつこいツッコミへの対応が面倒く ...
  • 02:23  RT @setupr: だから、ツイッターの各種のネットメディアを微妙に組み合わせて、程よく制限されているのがよい。これは、チャットとして使うこともできるし、情報発信にも使える。リツイートのおかげで、広範囲への放送もできる。バケツリレー、人気投票。140文字に制限されてい ...
  • 02:30  実はさっき、アニメ版の「時をかける少女」を見たところ。良い映画だった。にさちゃんも、「キュート」って言ってた。最後のシーンでふと見たら、涙をぐしゅぐしゅにしてた。僕は泣かなかった。あれは確か僕が高校生の時にNHKで実写の連続ドラマだったんだよ。話はすっかり忘れていた。
  • 02:31  困った。@setupr と @seapollo をどう使い分けてよいか分からなくなってきた。
  • 02:34  なんだろう。時をかける少女を見た後だからだろうか?地球の皆さんが愛(いと)おしい。愛おしい。そうだね。(2)には早く恋に落ちてもらおう。それしかない。8歳じゃまだ早いかもしれないけど、10歳か12歳くらいで。
  • 11:55  セカンドライフに興味を引かれなかったのは、いや引かれはしたけど行かなかったのは、それが別のリアリティだったから。MIXIが流行ったのがリアルでの繋がりを補完する働きだったのに逆行してる。リアルとの繋がりはあるのかも知れないけど「もう一つの世界」という性格が強かったから。
  • 11:58  考えてみたら移動していることの多いあまらって、禅僧が雲水しているわけだね。
  • 12:03  薔薇の花の強さ。桜の花の強さ。野百合の花の強さ。
  • 12:07  借り暮らし - セシル・コルベル(C'ecile Corbel)を聞いてるナウ http://youtu.be/G7q07dyIsX8 - 実はアルバム全曲もってるぅ
  • 12:51  一人暮らしのアリエール
  • 12:52  借り暮らしでありげてー
  • 12:52  一人暮らしのスパゲッティ(爆?
  • 13:17  この動画はお薦めです -- La Fille Damnee 呪われた娘 / Cecile Corbel セシル・コルベル http://t.co/pNTqaDv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: