2010年12月22日水曜日

@setupre 技術系のツイート

  • 16:27  ウィキリークスで、アラブの王室のだれかが主催する秘密のパーティではイスラム教の戒律の逆をやっているという報告がリークしているそうだけど、そういうものだと思う。ただし、支配者は表では、一番良き被支配者の宗教メンバーとして振る舞う必要だけがある。 http://ow.ly/3srTu
  • 16:39  キューブリックの最後の映画で、米国の支配者の宗教儀式が映画になってる。これは事実にそった話だろうと予想。話は以前から聞いてたことがあってそれが暴露されたような感じか? http://ow.ly/3ss64 極秘の試写直後に死亡って何よ?公開後のインタビュー封じかと思っちゃうw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: