2010年12月13日月曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:23  Premjoshwa and band
  • 00:25  恋をする時は、何時でも、初めて恋をした時のよう。
  • 02:18  プレム・ジョシュアのコンサートはワイン飲み放題のビュッフェ付きとは言え2000ルピーもして行けないなぁって思ってたら、午後にバンドメンバーのガールフレンドから電話がかかってきて、招待に混ぜてもらえて行ってきた。 http://youtu.be/fUgziCxWXjU
  • 02:39  Secret Place - Prem Joshua (Nirvana Lounge Vol -2) http://youtu.be/fXeOGbTu-VA
  • 02:52  ほんで、コンサートが7時から10時近くまであって、その後はビュッフェの遅い夕食。インド人って6時前後にスナックを食べて9時・10時に夕食するのよ。帰りはお絵描きミーラと一緒にリキシャで帰ってきたの。サニヤシンだらけだよ。主催がサニヤシンのクシ。ザリーンも招待で来てたし。
  • 02:56  ウィキリークのことをまとめたドキュメンタリー・ビデオが新しく出てきた模様。 http://svtplay.se/v/2264028/wikirebels___the_documentary これから見るので内容はしらない。最初の4分を見た段階ではいい感じにまとまってそう。
  • 03:57  ついさっきのビデオを見始めたら最後まで見てしまった(汗)。是非みんなに見てほしいビデオだと思いましたが、英語です。たぶんボランティアな人達が、日本語字幕を数日で作ってくれないかな?英語字幕が出ると翻訳の手間だけになるから早いけどね。 http://bit.ly/fVgFlp
  • 12:39  RT @yasuflotten: 息子が父に聞いた。「お父さん。酔っぱらうってどういうこと?」父「うーん説明しづらいんだけど、例えばそこにグラスが2つあるだろ?それが4つに見えたら酔っぱらってるってことだ」息子「でもお父さん。グラスは1つしかないよ?」
  • 18:49  ウィキリークス・リリース(日本語字幕ビデオ):裏舞台が見えたら外交の信頼関係が崩れる?嘘が消えた後に残るのが信頼関係。防衛機密が漏れたら国防に関わる?世界を危険にしているのは武器の世界。総ての資金は市民の税金。市民には知る権利がある。 http://bit.ly/i9oR57
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: