2010年12月5日日曜日

@setupr 一般ツイート】

  • 03:23  RT @finance_news: ホンダ、印ヒーローホンダの株式売却で合弁事業解消へ−日経 http://bit.ly/ei4SQS
  • 12:29  土曜日なう     (言わんでもみんな知っとるわ
  • 14:43  RT @wikileaks: US may use Sweden to extradite Assange: Lawyer http://www.reuters.com/article/idUSTRE6B24FY20101203
  • 14:54  ウィキリークスのオーナー:アサンジの引き渡しを米国からスウェーデンに要求があるらしいんだけど、これが「性的な不品行の申し立て」に対するもので全くの別件。たぶんでっち上げかな?彼の背後には強い反米勢力がいるんだろうな。 http://reut.rs/hCN9PO
  • 14:58  しかし何度もしばらく政治経済から休もうと思ってるのにイベントが続くなあ。映画よりもすごい世界だ。2012年に向けて高まるのかな?アセンションがあるからじゃなくて、アセンションを宣伝している人達の背後にいる人達が2012年を選んでいるみたいだから。政治経済イベントもそれに合わせる。
  • 15:02  たぶん、みんな知ってると思うけど、いわゆるマヤン・カレンダーというのは、西洋人な教授が半分以上を作り出した物で、本当の伝統的なマヤン・カレンダーではないそうです。伝統的なのは失われたと思っていたら、各部族の長老に伝わっていてだいぶ違う。そこには世界の終末という考えはない。
  • 15:06  世界の終末思想は、キリスト教徒には受け入れやすいんだけど、他の人達や、キリスト教の信仰体系に振り回されない人達には「世界の終末」というのが受け入れられない。それで、いろいろな手段で「世界の終末、そうして素晴らしい世界が来る」というアイデアを広める必要があるから資金を出してるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: