2010年12月2日木曜日

@setupre 技術系のツイート

  • 17:53  僕のような人達が今の世界のありかたを起こしてきたのかもしれないと思うことがある。僕は政治というのは自分には関係ないことだと思ってるし、出来たら関わりたくない。実際に僕は最初の選挙の時以外にずっと投票をしてこなかった。理由は選ぶ物がなかったから。これも集合無意識の意図の一つかも?
  • 23:59  ウィキリークには、日本の米国大使館と米国とのやりとりの6000通が手元にあるけど、まだ、公開になってないそうだ。わくわく。これって、世界規模のクーデターっぽいよね。米軍もこれを強制排除できないのが興味深い。どんな勢力が背後にいるのか?・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: