2010年12月1日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:33  雨季の雨がやっとやんだようなので、庭で過ごす時間が長くなってきて、テーブルの上にランプを樹からぶら下げてみた。携帯だと写らないので久しぶりにデジカメを三脚にセットして撮ってみた。きれいに撮れてるなあ。
  • 09:29  RT @kamematsu: ニコニコ動画の七尾記者の質問「なぜ都は条例案の改正を急いでいるのか。一番熱心なのは誰なのか」。小学館・山取締役「青少年課が治安対策本部の中に位置付けられており、警察の人事で行われている。何らかの形で児童ポルノと関連させて、条例の中に児童に関わ ...
  • 09:30  RT @akof: 突込みどころの多い、より無茶苦茶な法案や条例案ほど、それに反対する人々の論点が分散されて、むしろ可決されやすくなる。
  • 09:32  RT @Lew_Chew: 【拡散】沖縄知事「辺野古移設は無理」:名護市辺野古への移設について「ブルドーザーと機関銃でも持ってくれば別だが、そこまでいかないとできない」と語り実現は極めて困難との認識を強調した。 http://bit.ly/g6lGV2 #futenma ...
  • 09:47  バナナの花が出てきた。
  • 09:48  バナナの花、拡大
  • 09:58  今日の空。雲がない。いよいよ、雨季明けか。雨季の後の、軽く暑い2ヶ月をスキップ。
  • 10:03  興味深い。 RT @magosaki_ukeru: 絶対表に出してはいけない事実。 この本音の会話が今後続出。今回在京米大使館が最も多い情報源。中国ロシア朝鮮半島の周辺で情報在京米大に集中。東京は昔からスパイ合戦の舞台。東京発どういう情報があるか是非みたい。驚くもの多くあろう
  • 14:41  au #IS01:簡単にroot化できるアプリ。最低限のroot化(pathの通る位置にsetuid済のsuを置く)、busybox配置だけを行うIS01 rooterというAndroidアプリケーション。 http://bit.ly/gSCB3k
  • 19:53  シナリオというのはこうだ。夜明け前は一番暗くなる。世の中が真っ暗になって悲惨なところまで来て、明るくなって黄金の未来に移行する。でも世の中真っ暗闇になって目覚める人達が増えていく。夜明け前に目覚める人が多ければ多い程、朝は早くやってくる。目覚める人が少ないと朝はやってこない(爆笑
  • 19:57  さっきのシナリオのなかでの目覚めるというのは、どういうことだろう?テレビが、あなたに向かって「怒れ!」と言っても怒らなくなり、「恐れろ!」と言っても恐れなくなり、「あざ笑え!」と言ってもあざ笑わなくなる。たったの、これだけで、世界は真っ暗闇から、黄金の未来へと転換を始める。
  • 20:48  日本の皆様、さよ〜なら・・・・・(12月に向かって、11月から手を降っている・・・・
  • 22:17  「サンタさんへ。べんきょうをがんばるので あいふぉん4 をください。」seapolloより。 http://shindanmaker.com/54904 で、アンドロイドを乗せるから!
  • 22:51  危険なの? RT @bhaveshprem: FON刈りウォーキング、危険だから、と反対しているし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: