2010年12月29日水曜日

シーポヨのつぶやき】

  • 00:30  というわけで、音声入力が結構ましなので、携帯での入力が楽になった。ただ、まだ「音声入力での検索」のために作られた音声入力ソフトなので、長い文章を入れるのは使いにくい。結構ましなので、ちょっとしたら普通に文章を作れるようになるかも?今、やっとパソコンに戻った。
  • 01:00  RT @krishnamurtibot: あるがままの自分とともに生きるとき、人間は心の平和を持つことができる。
  • 01:31  「ワインを水にしたら奇跡だが、水をワインにしたら犯罪だ」と言ったのが僕の師匠w
  • 17:18  #Android 3.0 の音楽再生アプリらしい。(日本語でもミュージック・プレイヤーって呼ぶのw?) -- Android music player http://t.co/sXSpQBd via @youtube
  • 18:00  音声入力もいいんだけれども間をあけずにずっといけないのかちょっと大変。あと誰も居ないところで一人で話しているのでちょっと変らしい。パートナーが顔出してきて変な顔でこっちを見て、お前大丈夫かと笑いながら聞いてきた。フルキーボードで打つほうがずっと楽で速いと思う。これも音声入力した。
  • 20:36  数年前にもリンクを流したことがあるけど・・・ -- Wingsuit flying - BIRDMAN http://t.co/q14WwFL via youtube
  • 20:51  RT @chemicalmango: サクセスとセックスが似ているのは恐らく成功と性交が似ていることに関係している
  • 20:52  RT @satsat: フォローありがとうございますとかDMしちゃう人はあんまりツイッター向いてないと思いますよ。
  • 20:53  RT @siidon: 小さい頃は「おじいさんが芝刈りに」のところを広い庭の芝生を芝刈り機をブンブン鳴らして整えてるアメリカンな光景を想像していました。
  • 21:10  RT @tabibito_373: 妹に土下座して「セックスして!」って言ったの親にバレた
  • 21:16  RT @KONMAI_ID: 【彼女の作り方】1.彼女を作ります
  • 22:42  RT @karashichan: ???????????????????
  • 22:44  RT @shinra0920: さっき息子にケーブルテレビのリモコンを渡したら、突然「イクッ!イクゥ〜ッ!」と女性の絶叫が大音量で響き渡り(AVチャンネルに変わりソファの上で裸の女が股間を舐められていた)、俺の父母もその場にいたため小動物程度なら即座に絶命するほど場が凍り ...
  • 22:50  GoGoプーチン「GNU/Linux移行令」発令 http://ow.ly/3vh8g 政府当局や政府機関のフリーソフトウェアへの移行計画に署名した。ロシアでは過去にもフリーソフトウェアの使用を推し進めようとしたが失敗。プーチン命令となれば今回は違う展開が期待できるかもしれない。
  • 23:44  しかし、最近はインターネットのおかげで英語の文章を読むのがおっくうになった。(昔は日本語で読む物や、日本語の資料やニュースなんてなかったので英語で読むしかなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: